彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜Positive Heart〜レピドクロサイトインクォーツ

更新日:2020/08/08

Positive Heart
〜レピドクロサイトインクォーツ〜

 

つらいことばかり…

と嘆きたくなることがあるかと思います。

 

人生には、つらいこと、悲しいこと、大変なことがあり、人はいろいろな経験をします。

 

この経験があるからこそ、人は成長ができます。

 

また、人の悲しみや苦労、痛みなどを感じ取ることができます。

 

経験は、心を豊かにしてくれる大切なものです。

 

悲しいこと、つらいことを否定せずに受け止める。

 

 

すべてを受け入れる。

過去のすべて、
現在のすべて、
そして未来のすべてを。

 

経験や過去の学びは、今よりよく生きるためにあります。

 

そして、今の生き方が未来を明るくも暗いものにもするのです。

 

 

今ある感情に押しつぶされないように、しっかり自分を持ち、あなたの願う未来に向かって歩みを進めていきましょう。

 

真っ暗闇の中でも、一筋の光、わずかな光でも明るいほうへと進んでいく。

 

明けない夜はないように、いつまでも暗闇はないのです。

 

暗闇の主は、「こころ」

 

こころの焦点を、暗闇から希望の「光」へと変ていくように。

 

確固たる思いを持ち続け、自己を貫徹していきましょう。

 

あなたの未来への夢に向かって

 

Going my way!

 

 

【レピドクロサイトインクォーツ】

確固たる信念を持って、自己を貫徹するパワーを秘めたストーン。

直感力、洞察力、決断力を高め、信念を固めるように促します。
固定観念や周囲の雑念など、気にも止めず、動揺せずに信念の通り突き進んでいけるようにサポートします。

 

このような方におすすめ
・もっと積極的になりたい
・自分に自信が持てない
・目標を成し遂げたい
・意志を貫徹したい

 

【心への作用】
感情のバランス、癒し

 

【体への作用】
血液、心臓、肺、内分泌系の健康をサポートする

 

【チャクラ】
第4、8チャクラ

 

【浄化方法】
セージ、水晶、月

 

我が道を行く!と確固たる思いと意志を貫く強さは、あなたを夢の実現へと近づけてくれるでしょう。

恐れを知らないハートを持つこと、楽しむことを、キラキラ輝く赤いレピドクロサイトがサポートします。

 

 

🌱潜在意識の強力デトックスweek🌱

残りあと4日。12日までの開催です。

 

どうしても胃が悪くなってしまう、実際に病気の箇所がある、母親との関係性の問題がいつまでも続いているなど
皆様にとっての人生の弱いポイントを読み取り修正いたします。

 

・開催期間:7/26sun~8/12wed
(ライオンズゲート期間)

・所要時間:2時間半

・波動測定料金:2万円+税→初回イベント価格15000円+税☆皆んなでコロナを乗り切ろうprice

→こちらは波動が測定できるMaxのコースになります。その分、お時間もいつもの倍のお時間がかかります。
ですが、拾えるコードはいつもの2.5倍ありますので、より深くご自身を知ることが出来ます。

 

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP