彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜Open the next stage〜

更新日:2020/06/01

〜Open the next stage〜

 

辛かった記憶や満たされなかった記憶。

 

 

それは、愛されたかったという想い、寂しさや恐怖、疎外感など、、、

 

その記憶や感情は、心の奥深くに残っていて、

 

あなたは、あなたの今の思考や感情に影響を与えていることに、なんとなく気づき始めています。

 

 

あなたの感情を上手に表現できていましたか?

 

傷ついた心のままで、癒されることなく、ハートを閉じてしまう。

 

そうするとエネルギーの流れが停滞してしまいます。

 

 

宇宙に想いを届けるためのハート♥️

 

 

あなたのハートを復活させ、新たな扉を開く。

 

そのためには、しっかり感情を受け止めて、癒すことが何よりも大切です。

 

あなたがそのときに求めていたものを今のあなたが与えるのです。

 

癒された心はやがて満たし、満たされます。

 

そして次のステージへ

 

 

✨Open the next stage✨

 

 

一歩を踏み出したいとき、

 

「Rhodochrosite/ロードクロサイト」

 

が力を貸してくれるでしょう。

 

 

〜Rhodochrosite〜

 

別名インカローズとも呼ばれるこの石は、

ギリシャ語の「rhodon(薔薇)」「chroma(色)」

「バラ色の石」が名前の由来です。

 

【石言葉】 活性、情熱、豊かな感受性

 

【キーワード】愛を受け取る、次の恋愛に踏み出す勇気を与える、感情の癒し。

 

【心のヒーリング】チャクラのエネルギーが停滞している場所の解放。
勇気をもたらす。

 

【体への作用】ホルモン分泌を促進する。自律神経のバランスを整える。

 

【意識への作用】恐るものは何もない。

 

【宇宙からのメッセージ】いつも誰かに愛されている。

 

【用途】
・自分のしてきたことに満足できない
・何かわからない恐怖を感じる

 

人は、人生において不安や恐怖を感じますが、宇宙にはそれがありません。

 

あなたは、宇宙という大きな存在に抱かれています。

 

「恐ることは何もない」ということをロードクロサイトは気づかせくれます。

 

やる気や行動力のアップとヒーリングを同時に行う多彩なパワーを持つロードクロサイトに惹かれたら…

 

 

人生を前向きな循環に変える

 

 

そんなタイミングなのかもしれません。

 

 

あなたを彩る色を「薔薇色」に🌹

 

 

あなたの心の扉を開いて、次のステージへ✨

 

🔶彩いろいろ・オンラインサロン🔶

5/24sun からスタートしました✨

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。

【グループに参加】をクリックしてください。

配信までどうぞ楽しみにお待ち下さいませ🌼

彩石屋の営業を再開しております。

営業中は消毒・換気を徹底し、お客様と十分な距離をとりながらの営業になります。
店内は狭いので、カウンセリングを受けられている方がおられるとすぐいっぱいになってしまいます。
その際は、お時間をずらしてお越し下さいませ。

🦋

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP