彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜Moldavite 小さな気づきがきっかけに〜

更新日:2020/07/07

始まりは、小さな気づき。

 

そして、あなたの中で起こる小さな変化。

 

考え方や価値観、選択、言葉や行動を変えていきます。

 

それにより、体験すること、出会う人などが変わります。

 

自分が変化することで、自分を取り巻く世界が変わるのです。

 

⭐︎

 

人はきっかけを通して変容することができるのですが、

あなたの物差し(あなたの常識)のメガネが、時として邪魔をします。

 

あなたの固定概念という見えない枠があなたを苦しめています。

 

 

ガチガチ頭にさようなら。

 

 

そして、がんじがらめのこわばった心を解きほぐ、見えない枠を取り払いましょう。

 

そして大事なのは、イメージすること。

 

イメージできることは実現できるんです。

 

自由にいろいろなことを想像してみましょう。

 

 

どこに向かって進みたいのか。

どうしたいのか。

どのように成長したいのか。

 

行き先、ゴールを明確にして、行動しましょう。

 

 

人生はたった一度きり、

 

あなたは唯一無二の存在です。

 

自分というかけがえのない存在を愛し、自分を許し、信じる心を持って、目標に向かって前進していきましょう。

 

小さな執着を手放すときがやってきました。

あなたに変化が訪れようとしています✨

 

 

今日は七夕。

 

残念ながら、雨模様で星は見えませんが、願いを天に届けましょう。

 

「なりたい自分」をイメージしたら、あとは行動です。

 

【ペンダントトップ】

〜モルダバイトwithピンクダイヤモンド〜

 

こんな方に
・強力な癒しが欲しい
・意識の進化のとき
・過去を手放し一歩前へ踏み出したい
・幸福のお守りに
・孤独感の強いときに

 

モルダバイトは、過去を手放し一歩を踏み出す勇気を与える石。固定観念やルールなど、自分の中にある見えない枠を取り払うことをサポートしてくれます。

 

モルダバイトは隕石です。宇宙のルーツを持つ石であり、魂を癒す石でもあります。孤独感や悲しみを癒し、生命力と調和力を高め、ポジティブな気持ちにさせます。

 

思考の壁を取り払い、既成概念にとらわれない思考へ導き、気づきをもし、自分が生まれた意味を知る手助けをしてくれるでしょう。

 

 

🌼波動セラピー月間🌼

*感情の整理整頓、あなたの心の癖に気づく*

6/22(月)〜7/21(日)

身体の“お水の記憶”を波動から詠み取っていきます。
感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

 

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP