彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜artlessness 無邪気〜あの頃の心を思い出して

更新日:2020/10/07

こんばんは、Michikoです。

 

子どもを見て、「無邪気ね」とよく言ったりします。

 

純粋なさまがかわいらしく、つい微笑んでしまうんです。

 

無邪気って⁈

 

邪(よこしま)な気持ちを一切もたない。
嘘や偽りがなく、素直で悪気がないこと。

素直だから、裏表がないんです‼️

 

それは何故?って考えると、

将来に関する不安というものがないからでしょうか…

 

それよりも、

今という瞬間が1番。
目の前のことがすべてで、そこしか見ていない。

 

そして何より、

「やりたい」という純粋な気持ちしかありません。

 

そんなふうに思います。

 

⭐︎

 

大人になると頭で考えてしまうので、やらなきゃ〜が先行してしまったり、

恐怖や不安、

考えなくてよいことを考えたり、
いろんなことにとらわれたりと、

頭は大混乱。

 

心に余裕がなくなれば、環境や周りのせいにしがちになります。

 

すべては自分が引き寄せているんです。

ストップをかけているのは、自分です。

 

出口が見えないときでも、明るい方へ方へと進んでいけば明るい世界が広がっています。

そして、あなたの中にある希望は「やりたい」を待っていることでしょう。

 

子どものときの「ワクワクドキドキ」を思い出してください。

 

無心に、
無邪気に、
純粋にやりたいと思う気持ち…

それは、「今この時」を大切に生きることにつながります。

 

【フローライト】

暗闇の中に希望の光をともすパワーを持つストーン。

「蛍石」と呼ばれ、闇を照らす蛍のように、希望に満ちた未来へ前向きに進めるようにサポートします。

好奇心を湧き立たせ、希望へと導き、喜びや楽しさを引き寄せるパワーを与えます。

行き詰まりを感じたとき、ストレスを緩和したいときにおすすめです。

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP