彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜確固たる強さ〜レピドクロサイトインクォーツ

更新日:2020/07/03

🌕満月まであと2日🌕

*今日の過ごし方*
月は射手座♐️に。
ひとりで過ごす時間を持つことも時には必要。
新しいことへの挑戦を。いつもと違うことをするとよいでしょう。
新しい可能性を感じるかもしれません。

 

 

なかなか最初の一歩が出ない。

 

勇気さえあれば、いつでも一歩を踏み出せることはわかっているんです。

 

迷い、恐怖、または常識やルールに縛られている自分、

何も決められない自分、

頭で考えすぎる自分がいます。

 

やりたいことをやり、やりたくないことをやらない。

 

例えば、心はイヤだと思っているのに、無理にやってしまっていたり、

逆に、やりたいと心で思っているのに、できない自分、カッコ悪い自分を想像し、できない理由を探して、無理だと自分に言い訳をして、諦めたり。

 

そんな自分でいいと決めているのであれば、「今までの自分」のままなんです。

 

でもいい加減、このままではいけない!と思ったら、変われるチャンス到来。

 

今何がしたいのか?
今どこに行きたいのか?

 

こうなったらどうしよう?
こうなるかもしれない、、、

 

まだ起きてもいないことへの心配は要らないんです。

 

自分の素直な心に従って行動するだけ。

 

それは、言い換えれば直感に基づいた行動をすることに他ならないのです。

 

やりたいからする。

行きたいから行く。

 

そこには迷いもないはずです。

 

真に求めるもの、

心が求めるものは、

心の満たしにつながるでしょう。

 

情熱と喜びを感じる世界には、迷いはありません。

 

迷いを生み出していた恐怖とさようなら。

 

直感を鈍らせる「ねばならない」とも、もうさよならです。

 

あなたの輝く人生のための選択は、あなた自身ができるのです。

 

自分の素直な心に従い、自分を信じ、自分の人生を切り拓いていきましょう。

 

満月まで後少し。
感情のデトックスはこれから本格期に入っていきます🌕自分の今の状況を受け入れるようにしましょう。道が拓けますよ。

 

【ブレスレット】

〜レピドクロサイトインクォーツ〜

こんな方に
・内なる声に従いたい
・信念を貫き通したい
・何事にも動じないでいたい
・迷いを捨て去りたい
・ブレない軸を持ちたい

 

レピドクロサイトインクォーツは、迷いを捨て去り、決意を抱く石。

内なる声に従って、真に求めるものを見極める集中力は目を見張るほどです。固定観念やルール、過去や周囲の雑音など気にすることなく、自分の中に軸を持つことをサポートしてくれます。

思い込みを取り払い、周りに流されない確固たる自分を築きあげます。

闇雲に多くを求めるのではなく、本当に大切なものを求めることが本当の満たしになることをこの石は教えてくれるでしょう。

 

🌼波動セラピー月間🌼

*感情の整理整頓、あなたの心の癖に気づく*

6/22(月)〜7/21(日)

身体の“お水の記憶”を波動から詠み取っていきます。
感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP