彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜水晶のパワー、恐るべし⁈〜

更新日:2020/09/08

"水晶のパワー、恐るべし⁈"

 

こんにちは、Michikoです。

 

「水晶に始まり、水晶に終わる」という言葉を耳にするほど、水晶は奥深い石。

 

パワーストーンとのご縁をいただき、私のファーストブレスはまさしく水晶でした。

 

身につけてしばらくすると体調に変化が…

「ダル重い」感覚に???

とりあえず検温してみると、微熱があり、ひゃーっナニコレ?

なんて思っていると、ご縁をくれた友人から連絡が来るのです。

 

「どう?何か変わったことあった?」

「よくわからないけど、微熱が出てきて…」と私。

「浄化されたんだね」の友人からの一言。

 

この頃の私は何の知識もなく、浄化と言われても⁇のオンパレードでした。

 

頭の中は謎だらけでしたが、身体は正直に教えてくれたようです。

「出した方がいいよ」と。

このことをきっかけに、私の禊の旅が始まったのです。

 

もう身につけることはないのですが、初心を忘れないようにと大事にクラスターの上に置いています。

以上が、パワーストーンの出会いと水晶のパワーを感じたお話でした。

 

そのとき必要な石を身につけるというのが、とても大事なのだという学びでもありました。

 

身につけているパワーストーンは今のあなたにあっていますか?

あなたの描く未来に向かうために必要なエネルギーが備わっていますか?

 

もし違和感を感じるようでしたら、あなたのステージはすでに変わっているのです。

そんなときは、パワーストーンを見直すことをおすすめします。

 

あなたにあった石は、あなたをサポートしてくれますよ✨

 

 

【水晶】

すべてを清め、浄化するストーン。よい方向へと流れを導きます。
増幅のパワーを持ち、能力、エネルギーなどを高めます。
安心して生きる力、自分を信じる道を進むのに強力にサポートしてくれます。
浄化力が非常に強く、体、心、魂に蓄積されたものをリセットしてくれるでしょう。

 

✨ただ今開催中のイベント✨

*数霊波動セラピー*

🌱心の癖を修正する波動week🌱

〜天王星の逆行による影響を逆手に取り心の癖を修正するW修正波動水で乗り切る!!〜

・開催期間:8/28 Fri~9/13 Sun
(世代天体5惑星逆行期)

・所要時間:1時間半〜2時間

・波動測定料金:15000円(込み)→初回イベント価格12000円(込み)☆残暑を乗り切ろうprice

8月15日から始まった天王星逆行は
運命を正しい方向に戻す役目があります。
あなたが本来の自分に戻れるよう心のクセとネガティブな感情を洗い流し修正して新しい時代を迎える準備をしましょう。

 

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP