彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜旧正月と共に迎える新月〜

更新日:2022/01/31


今日で1月も終わりと思うと、あっという間ですね。
明日2月1日は旧正月と共に新月を迎えます。

一つ前の春財布のインスタを読んでくださった方は既にお知りかと思いますが、2月4日の立春を迎えます。

ちょっとややこしいですが、これは旧正月とはまた違います。
旧正月とは旧暦のお正月のこと。

旧暦は月の満ち欠けを元にして作られたカレンダーなので、月の初めは必ず新月になります。

一年の最初に訪れる新月、すなわち、12ヶ月分の新月をまとめる重要な新月が旧正月というわけです。

新月は、不要なものを取り除き、新たにスタートするタイミングです。
今回の新月は、そこにさらに土星も重なります。

土星は「試練と達成」の星。
人々に試練や課題を与えることで、大きな成長への道筋を見つけてくれます。

特に二、三年前になにかしらの困難を経験しているのなら、
それは現在、そして、あなたが進むべき未来へと通じています。

2017年末から苦労して成し遂げたこと(気付いてない達成も含まれます)が土台となり、
今や未来の課題が生まれています。

やってきた事は何一つ無駄ではなく、全てあなたの糧になっているはずです。

自分の頑張りや努力を認め、
不要なものを削ぎ落としたとき、
あなたは、また新しい自分へと生まれ変わっているのです。

ないもの探しではなく、
あるもの探しをしていきましょう。


--------------------

丸玉

無限に放出するエネルギーを持ち、
非常に安定した波動を放ちます。

公平さを引き出し、優しさを取り戻します。

部屋に飾ると、ヒーリングパワーが充満し、
癒しの効果が得られます。


--------------------

〈月•金曜日開催〉
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP