彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜平和と静穏〜

更新日:2020/08/04

自然界の色「緑」

 

緑色は、平和、安らぎ、芽生え、新生のエネルギーに満ちた色。

 

このエネルギーに包まれると、人は癒されます。

 

赤と青のエネルギーをあわせもつ「紫」

 

紫色は、心身のバランスを整える癒しの色です。

 

⭐︎

 

「自分が何をしたいのか?」

と自分を見つめ、問いかけます。

 

それは本当にしたいことなのか?

自分にとって必要なことなのか?

 

自分がしたいことを認識できたら、それを強く意識します。

 

小さな一歩から始めるのです。

 

大切なのは、「前に進む」と決心すること。

 

焦らず、もがかず、すべてうまくいくと自分を信じ、

大切と思うことを一生懸命やってみましょう。

 

やることに意味があります。

かかる時間は心配しないように。

 

想いは叶う!と想い続けること✨

 

頭と心が混乱しているのであれば、整理整頓。

 

不必要なものに塗れていると大切なことを見逃してしまうかもしれません。

 

自分にとって本当に必要なものだけを選択していけるよう、

あなたの中にあるガラクタを洗い流しましょう。

 

ガラクタの代わりに、希望のタネをまき、

自分の想いに集中していきましょう。

 

すべては心から始まります。

 

自然と寄り添い、心を穏やかにする時間を設けてみてはいかがでしょうか。

 

 

*みちひらきbracelet*
【平和と静穏】

・プレナイト
・アメジスト
・エンジェライト
・クリスタル

 

自分にとって必要のないものを手放すことを助けるストーン。

 

心の深い部分に残るトラウマやエネルギーの滞りなど、不要なものを取り去ります。

 

感情と理性のバランスを保ち、思考をクリアにしてくれます。エネルギーが正しい方向へ向くようサポートし、さまざまなことを対して、あきらめない気持ちと粘り強さを引き出し、根気よく取り組む力を与えてくれます。夢や目標に向かって、自分の意思とハートを結びつけます。

 

表面的なことや周りに惑わされず、心の望むこと、結果に結びつけてくれるサポートをしてくれます。現実を正しく知り、人間的成長と豊かな人生を送るために必要なものを気づかせてくれるでしょう。

 

このような方におすすめ
・粘り強さが欲しい
・思考力を高めたい
・自分にとって必要なものを選択したい
・癒しと安らぎが欲しい
・調和
・良い人間関係を築きたい

 

【心への作用】
心の奥にあるトラウマ、孤独や不安などの感情を鎮め、冷静な判断ができるようなどサポートする

 

【体への作用】
免疫力を高める、健康をサポートする

 

【チャクラ】
第3、4、6、7チャクラ

 

【浄化方法】
セージ、水晶、月

 

 

🌱潜在意識の強力デトックスweek🌱

どうしても胃が悪くなってしまう、実際に病気の箇所がある、母親との関係性の問題がいつまでも続いているなど
皆様にとっての人生の弱いポイントを読み取り修正いたします。

 

・開催期間:7/26sun~8/12wed
(ライオンズゲート期間)

 

・所要時間:2時間半

 

・波動測定料金:2万円+税→初回イベント価格15000円+税☆皆んなでコロナを乗り切ろうprice

→こちらは波動が測定できるMaxのコースになります。その分、お時間もいつもの倍のお時間がかかります。
ですが、拾えるコードはいつもの2.5倍ありますので、より深くご自身を知ることが出来ます。

 

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP