彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • イベント>
  • 【9月イベント】 "パワーストーン診断" お手持ちの天然石を見直しませんか?

【9月イベント】 "パワーストーン診断" お手持ちの天然石を見直しませんか?

更新日:2021/09/07

秋になり少し肌寒い気候のなか赤ちゃんを連れてふらっと現れた店主Eri

 

9月はどんなかなぁ?」

の毎月恒例の私(Tomo)の質問に

 

店主Eriの今月の一言は

「みんな冷静にならんといけんなぁ

(出ました!いつもの岡山弁です笑)

 

でした。

 

今月は

見直すことが大事」という言葉も付け加えられました。

 

 

今の世の中たくさんの情報が飛び交っています。

焦りもあるのか、同調圧力なのか人から言われた情報を鵜呑みにしている方も多いのではと感じます。

 

情報が飛び交いすぎて冷静になれない。

判断できない。

 

ちょっと立ち止まって考えたら答えはみつかるはずなのに、自分で考えられない。

自分でどうしたらよいかわからず選択できない方も増えていると思います。

皆さん混乱錯綜状態です。

 

今日は乙女座の新月。

乙女座の得意分野は調整、整理整頓。

 

もうEriちゃんビンゴですね〜!

調整、整理整頓はまさしく

"見直す"ということです。

 

要するに9月は

"今一度これまでのことを見直したほうがいいよ"

という時。

 

 

それにはまず冷静になること、

周りが言ってるから、とかではなくきちんと自分の目でみること、わからなかったら調べること、違う意見を取り入れること。

 

良い判断、選択をするためには一旦冷静になった上でそこから何が大切か判断していきましょうということなのではないかと思いました。

 

 

 

今年の5.6月はかなりエネルギーダウンしましたね。

皆さん動けなくて重いエネルギーが充満していました。

7月はエネルギー上がってきたようで少し動きはでてきたけれど、

8月はまた未来がみえず、エネルギーが上手く回らなくなっていたような感じがします。

それゆえの8月のライオンズゲートと8月末の強制デトックス。

感情が揺さぶられ、怒り、不安、恐怖がドバッと溢れ出て冷静になれない方が多くいらっしゃいました。

 

それに加えて今月23日の秋分の日には大変化の総仕上げが起こるそうです。

だからこそ秋分までに自分を見つめ直し、冷静になり、自分の判断でこれからを選択すること。

揺さぶりがあっても動じない自分を作ること。

 

この時代を生きていくためには自分の選択がとてもとても大事な時がやってきました。

 

この数ヶ月をみてきたからこそ9月の変化に対応できるように

 

今やれることは"見直すこと"

 

秋分に向けて今一度自分や身の回りを整える必要があると私たちは考えます。

 

 

さて、見直す準備としてまずやることは

 

あなたの持っている天然石を見直すこと。

なぜ天然石から見直すのか?

 

それは自分自身を見つめ直す時に、あなたが大切にしているかつて()繋がっていたものから整えることが、

自分を再度知る、見つめ直すことに最も近道になるのではないかと考えるからです。

 

また、あなたがたくさん揺さぶりにあうことで冷静になれていないとき、

本当は今何が合っているのかわからず、身につけているのではないかと、最近のさまざまなお客様をみて感じたというのもパワーストーン診断を開催するヒントになりました。

 

このようなことありませんか?

 

・今まで着けていたのに急に着けたくなくなった。

・全体的に重く感じる

・全体的に軽く感じる

・どうしたら良いかわからないパワーストーンが何年もお家に眠っている

・ちょっとパワーが足りない気がする

・着けると頭が痛くなる、だるくなる

 

少しでも思い当たるところがあるならエネルギーチェックが必要です。

 

 

大切に作ったブレスレットはあなたの思い入れがたっぷり。

たくさんたくさん助けてもらったと思います。

あなたが手放せないのはきっとまたあなたと一緒に輝けるから。

 

逆に本当にお疲れ様のお役目終了という子もいます。

 

今まで使っていた天然石たちにもう一度日の目を当てることで、私たちも自分のエネルギーを知り、未来に歩いていける道筋をつくることが大切だと思っています。

 

 

 

 

9月イベント】

"パワーストーン診断"

お手持ちの天然石を見直しませんか?

 

*〔診断期間〕

202197日乙女座の新月〜923日秋分の日まで

 

*〔内容〕

《最近身につけないけれどどうしたらよいかなと思っている、または今身につけているものなどお手持ちの天然石アイテムをお持ちください》

その天然石とあなたのエネルギーが合っているのか、またエネルギーが足りていなくて着けなくなったのかペンデュラムで診断していきます。

その天然石アイテムがあなたに必要ならば、あなたのエネルギーとどのくらい合っているのかもエネルギー診断します。

10%100%まで診断。

エネルギーが足りていない場合は何を足せばよいかもアドバイスできますし、必要であればリメイクしてパワーアップさせることも可能です。

 

*〔診断料金〕

3500tax

 

*〔所要時間〕

30分〜1時間(カウンセリング付き)

 

*〔持ち物〕

お手元にあるPowerstoneをご持参ください。

 

 

*〔ご予約〕

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

 

私たちもこの流れをとても意識して過ごしています。

"見直す"の合言葉が皆さんの中にも浸透して、パワーストーンから自分を知る、見つめ直すきっかけとして上手く運気の流れを掴んで欲しいと思っています^ ^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




イベントのお問い合わせはこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)


彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP