彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

【霊視鑑定】9月のスケジュール

更新日:2022/08/31

 

🌸今週〜来週の霊視鑑定🔮空き状況

9月1日(木)・5日(月)・9日(金)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


桜子さんの霊視鑑定が始まり、1ヶ月が経ちます。

既に2回目のご予約も頂いており、ご自身の人生の扉をどんどん開いて、本来の力を輝かせられている方が増えてくことがとても嬉しく思います。
ありがとうございます♪

新しい時代のスピリチュアルな世界でも、霊能者歴35年の桜子さんの力は変わらず通じるものがあり、本当の世界は普遍で、この世界の秩序はいつの時代も変わらないのだと改めて思わせて頂きました。

桜子さんの霊視鑑定は占いの様に、貴方はこれから◯◯になります、というものではありません。

だからこそ、私は桜子さんから出てくる言葉が、“今必要な直球の言葉”として受け取れるんです。


「あ、本当に私の守護霊様が仰ってるわ^^;」


見てるんですもの。いつも。
見護って下さっている🙏✨って、安心感があります。


もちろん霊視で聴く言葉には良い言葉もそうでない言葉もあります。最終的に皆さん、


「やっぱりそこを通らないといけないのね💦」


とおっしゃられます。
皆さん自覚があるんです。
でも、それを実行するのがとても難しいんです。


桜子さんの伝える言葉は、私がドン底にいた時代に、

「これを超えないと私は幸せになれない」

と悟ったまんまの事を伝えられます。
会ってないのに、もうそれが分かってしまうんです。


という事は、あなたが何をするべきかと言うのは、
決められている運命でもあるんです。

なので、もう有無を言わずに、行動を起こされることをお勧めします。

貴方の前世ストーリーはどんな世界でしょうか?

ぜひ楽しんで扉を開いてくださいね✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度、天野桜子さんをお迎えして、霊視ヒーリングサロンを開くことになりました。

ホームページがまだありませんので、彩石屋のSNSで桜子さんからのメッセージを発信させて頂きます。

貴方のお悩みや人生の謎、ご自身がどんな使命を持っているかなど、あらゆる気になる事を、霊視を通して教えて下さいます。

本当の自分を知れば、心も魂も喜びに溢れます。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。


🔮霊視のご依頼はこちらまで

☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)



今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

🔮彩石屋・営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)
⚫︎東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階


彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊 #エネルギー
#ヒーリング #前世療法 #前世
#浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#カウンセリング
#府中 #府中市
#パワーストーン
#spiritualvision #stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP