彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

【新米妊婦Eriが赤ちゃんから教わった不思議なお話】~あなたはどこからやってきたの?(13)~

更新日:2021/02/26

 

part.1のお話はこちらから

part.2のお話はこちらから

part.3のお話はこちらから

part.4のお話はこちらから

part.5のお話はこちらから

part.6のお話はこちらから

part.7のお話はこちらから

part.8のお話はこちらから

part.9のお話はこちらから

part.10のお話はこちらから

part.11のお話はこちらから

part.12のお話はこちらから

 

 

〜謎の整体師かどさん〜

 

 

赤ちゃんを迎える前に、こんな出来事がやってくるとは。

 

 

お義母さんの入院は、持病によるもので

頻繁に出ている症状なので、長引きませんでした。

 

 

サブローのことは、あまりに急すぎる出来事で、

私たちはみんな整理出来ないでいました。

 

 

4年前に、お義母さんが危篤になった時も、

夫の家族を見て、これは私がしっかりしないとと、

みんな絶望を見ているから、

私がこれを乗り越える方向を向かなくてはと思ったのですが。

 

今回も、みんなどうしていいか分からず、

私が良いと思う道を選び続けるしかありませんでした。

 

 

お義母さんが危篤になり、ICUであらゆる管に繋がれていた時も、

なぜか助かるって思いました。

そう感じたというのもありますし、色んな理由がありますが、

お義母さんはまだ死ぬ時ではなかったからです。

 

 

今回のサブローの時には、もう私が出来ることの限界が来ていると感じて、

謎の整体師のかどさんを呼ぶことにしました。

 

 

普段、かどさんも他の道で自分を高めているところなので

邪魔をしないように、余程のことがない限り連絡はしません。

 

 

およそ2年ぶりの連絡。

余程のことと感じてくれて、たまたま予定に空きが出たのでと、

すぐに来てもらえることになりました。

 

 

かどさんは、メッセージだけでも状態が分かりますからね。

何かを感じ取ってくれていたと思います。

 

 

かどさんについて少しお話ししますと、

元々、私の実家の酵素風呂で整体をしていた先生で、

そこでの学びを終え、勉強のために東京に来たのです。

 

本当は、一緒に何かが出来ればと思っていたのですが、

力加減が違うらしく、私の隣を歩く事ができないかどさん。

(ずっと斜め後ろを歩くんですよ 笑)

 

 

私に影響されず、かどさんの道を進んで欲しいので、

かどさんのエネルギーを自分の道のために使えるよう、

自然と私たちは距離を置きました。

 

 

この2年もたくさん学びがあったようで、

色々なものが落ちて、パワーアップしているかどさんと再会しました。

 

 

始め、酵素風呂に立ち寄ってもらい、

久しぶりに会うスタッフたちや、

その場にいたちょっと気になるお客様を視てもらいました。

 

 

肩が痛いというお客様。

かどさんは、

 

「あぁ。

この痛みは体からじゃなくて

色々と背負いすぎてるのが肩に溜まってるだけですね」

 

 

と。

 

 

肩から出ているエネルギーを空気を吸い上げるようにして飛ばして、

シュシュっと。

 

 

凄く肩が軽くなってお客様もビックリ。

 

 

だけど、心が作っているから、自分で治していくしかないですね、と。

 

 

かどさんは、新しい場所で働いていても、

人が作るものを治しては、また再び作っていくものをまた治しての繰り返しを、もう止めたいのだと言っていました。

 

 

治しても治しても終わりがありません。

 

 

これは、私の考え方と同感で、

悩みの根本を変えていかないと、

本当の楽しみや幸せはやって来ないと考えて

これまで彩石屋を営んで来ているからです。

 

 

表面的に良くすることは出来ます。

だけど、その原因というのが、それを引き起こしているので、

そこが変わらない限り変わらないのです。

 

 

仕事がうまくいかないことも、

恋愛や夫との関係がうまくいかないことも、

お金が入って来ないのも、

病気になるのも、

妊娠出来ないことも、、、。

 

根本の原因があります。

 

 

もう10年以上前から知っているかどさんですが、

この考え方がとても合うので、

全く喋らないかどさんが、私の施術をする時だけ

お喋りが止まらないという。

実家でも、かどさんがあんなに喋ってるのは聞いたことがないと、

酵素風呂の師匠である父が驚いていた程でした。

 

 

目では見えない世界の話を、

こんなに話せる人は正直なかなか居ません。

 

 

今回のサブローのことで再び会い、来てもらったことで、

私が知らない世界を視ることができるかどさんから、どんな怖いことも聞く覚悟で、

サブローと対面してもらいました。

 

 

 

つづく

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

かどさんは、私が原因不明の目眩で苦しんでいた時に、

施術中に見つけた頭の隅にあった塊を、

飛ばすお手伝いをしてくれた事があります。

 

私はそれから、意識が宇宙と一体化し、

体と魂が別々のものであることを経験しました。

 

 

体と魂が離れたんですよ!笑

 

 

普通じゃ怖くて出来ませんが、かどさんのサポートで

その世界を知ることが出来ました。

 

このお話も、またどこかで出来ればと思います。

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP