彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

【新米妊婦Eriが赤ちゃんから教わった不思議なお話】~あなたはどこからやってきたの?(12)~

更新日:2021/02/25

 

 

part.1のお話はこちらから

part.2のお話はこちらから

part.3のお話はこちらから

part.4のお話はこちらから

part.5のお話はこちらから

part.6のお話はこちらから

part.7のお話はこちらから

part.8のお話はこちらから

part.9のお話はこちらから

part.10のお話はこちらから

part.11のお話はこちらから

 

 

〜愛犬サブロー、倒れる〜

 

 

春になり、高齢のお義母さんが急遽入院になり、

それと同時に、お義母さんのところで暮らしていた愛犬サブローも、体調が悪くなりました。

 

お散歩中に倒れたり、健康優良児で今まで無かった病気の気配が急に襲って来ました。

 

14歳になり、もうおじいさんです。

 

 

見た目はとても元気。

すごく若く見えるので、そのままでずっといて欲しいと思っていましたが、

考えたくなかったけどついに、年齢に向き合う時がやってきました。

 

 

病院へ連れて行くと、心臓肥大。

心臓に水が溜まって膨らみ、呼吸器を圧迫するために失神して倒れてしまうのだそうです。

 

 

心臓の薬や、水を出す為の薬。

今まで飲まなかった薬を食べさそうとするんですが

頭がいい子なので、何かを察して食べてくれません。

 

 

食べないと倒れる。

 

 

水に溶かして、口に直接流したり。

本当はしたくないけど、私が悪役になり薬を飲ませる役を担いました。

 

 

頻繁に病院へ行き、

薬がちゃんと合ってるのか、経験したことない

ワンコの病気と向き合いました。

 

 

毎日お義母さんのところへ薬を飲ませに行き、

酵素風呂にも入れました。

 

酵素風呂に入ると、さっきまで元気がなかったのに

出ると、嘘のようにスタスタと歩くのです。

 

 

酵素風呂は本当に即効性があるのだと、また実感しました。

 

 

食欲も出ます。

 

 

だけど、心臓肥大を抑える為の薬を止める訳にはいかず。

人と違って、どんな痛みや苦しみがあるのかも分かりません。

 

 

ある日、サブローの波動を計測してみました。

どんな感情が病気に潜んでいるのか、見る事が出来るからです。

 

 

波動の結果は、苦しくて、叫んでいました。

これまで様々なお客様を測定してきましたが、

出て来たことがない波動でした。

 

 

何をしてあげられるんだろう。

自分の無力さに、打ちひしがれました。

 

 

私が必死で酵素風呂に入れているのを感じて

ものすごく頑張って入ってくれました。

こんなに悲しく、酵素風呂に入れるのは初めてです。

 

健気に頑張っている姿を見て、

泣きながら入れていました。

 

酵素風呂を作ったって、何もできない。

サブが、自分で頑張るしかなく、

私は良くなるのを信じて、私が出来ることをすることしかできません。

 

周りは無力です。

 

 

信じるしかないし、

祈るしかないし、

受け入れるしかありません。

 

 

大きな動物病院に連れて行って、詳しく検査したりあらゆることをしましたが、

出来る事がどんどん狭まってきました。

 

 

訳も分からず食べたくないものを食べさせられ、

訳もわからず酵素風呂に入れられ、

次第に、私を見ると逃げるようになってしまいました。

 

 

私に何が出来るんだろう。

自問自答の日々でした。

 

 

そして、私は、意を決してある人を呼ぶことにしました。

 

知る人ぞ知る、謎の整体師“かどさん”です。

 

 

つづく

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP