彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

【新年のご挨拶】2021年は新しい時代の幕開けに。

更新日:2021/01/03

 

 

 

謹賀新年🎍

新年明けましておめでとうございます✨

 

 

昨年は地球のターニングポイントが起きた重要な一年でありました。

 

この出来事で、たくさんのことを考えさせられ、生き方やこれまでの常識を、改めて考えさせられました。

 

こういう時、重大な出来事が起こる度に、私は今まで何を考えて乗り越えて来たのだろうと考えます。

 

最も大事なこと。立ち返るのは、いつも自分の原点でした。

 

 

皆さんが思う原点は何ですか?

 

今まで自分がやって来たことですか?

 

それとも、全く自分の知らない他にあると思いますか?

 

 

私は、どちらにも答えがあると思っています。

 

 

あなたの知っている私。
あなたの知らない私。

 

 

2021年は、その世界を皆様に知って頂きたいと思います。

 

 

“すべてはここに辿り着く為だった”

 

 

今まで頑張って来た方はそう思える年になるでしょう。

 

何か気づく事が必要な方は、大きな気付きの年になるでしょう。

 

実直で、素直さが大切な年になります。

 

思うことを吐き出し、また新たな学びとして自分の意識に戻す作業が何度も必要になるでしょう。

 

苦しみを伴う事もありますが、しっかり前へと進める暗示があります。

 

今年は、本当のあなたを知る一年になるでしょう。

 

 

昨年が破壊だとすれば、
今年は新たに創造し、創り出す時代になります。

 

 

何を建てるか
何を始めるか
あなたの想念が試されます。

 

しっかりと清めましょう。
余計な濁りが入らないように。

 

脆く崩れないものを創りましょう。

 

それは、あなたのこれからの人生を創る基盤となります。

とても重要な一年になります。

 

 

赤ちゃんが宿り、人がどこからやって来たのかを、体感しました。

 

そして、人生観が覆りました。

 

あなたが本当はどこからやって来たのか
何をしに地球に産まれ降りて来たのか

それをお伝えするため、今準備を進めています。

 

そんな事出来るの?という世界に進んでいますが、生まれるべく時に生まれてくることを願い、ここに宣言させて頂きます。

 

 

2021年は、あなたのルーツ“原点”に触れて、思い出し、本当のあなたを動き始める年にして頂きます。

 

私の赤ちゃんと共に、皆様にも新しいあなたを生んで頂きたいと思います。

 

降りて来たままに書いた文ですが、そのまま載せさせて頂きます。

 

私の希望するところは、未来はいつでも明るく、魂から喜ぶ道へと進んで欲しいということ。

 

彩石屋に出会った方に、そう感じていただけるよう、今年も邁進していきます。

今年も皆様の魂に触れるお話ができる事が待ち遠しいです。

 

明日、2021年1月4日から営業をスタートいたします。

 

お会いできますのを楽しみにしております。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します🎍✨

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP