彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

【新入荷】赤珊瑚*Red Coral〜願いを叶える開運のパワーストーン〜

更新日:2022/09/16

 

海のエネルギーを吸収し、発散させる特異なパワーを持つレッドコーラル。


そのエネルギーは、開運のパワーを秘めています。


ツイテイル、ツイテイル✨


どんな願いも叶えるレッドコーラルが持つ開運のパワーにより、超ラッキー状態に。


また、物質的に恵まれ、「富」を運んで来てくれるため、物欲が満たされ、心が満たされることで、安定がもたらされます。



レッドコーラルのパワーは、舞い上がって、お金などの物質的なものに心が奪われてしまうくらいの強力なもの。ゆえに、心をコントロールすることが重要になります。


そのバランスをとるために、カヤナイトやマラカイトを合わせて身につけるとよいでしょう。

【赤珊瑚*レッドコーラル】

生命の源である海のパワーを秘めたレッドコーラルは、生命力を高め、肉体的、精神的なエネルギーを活発にして、豊かさを与える海の宝石。

災いから保護するお守りの石として、お守りや護符として珍重されてきました。


繁栄と幸福を象徴するレッドコーラルは、幸せと豊かさを呼び込むお守りとしておすすめのパワーストーンです。


対応チャクラ:第1、第2、第4チャクラ


心配の代わりに、自分の夢や目標に焦点を合わせ、行動するとよいでしょう。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#珊瑚
#レッドコーラル
#開運
#繁栄
#幸福
#豊かさ
#富
#満たし
#安定
#愛
#宇宙
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP