彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • イベント>
  • 【新しい世界と新しい自分を迎えるための波動セラピー】潜在意識の大浄化

【新しい世界と新しい自分を迎えるための波動セラピー】潜在意識の大浄化

更新日:2021/03/13

今日は魚座の新月です。

 

そして、1週間後は宇宙元旦。

 

皆さま準備はできましたでしょうか?

 

 

昨日のインスタグラムにも書いたように

魚座の新月は浄化と解放。

 

それに加えて終わり、断ち切る、手放しというキーワードがでてきます。

魚座は星座の最後、終わりを意味します。

宇宙元旦は、もちろん始まりを意味します。

 

一つ終われば一つ始まる

 

始まるために(新しい世界を迎えるために)は

何かを終わらせなければならないのです。

 

では、そのために

魚座新月から宇宙元旦までの準備期にやっておけばよいことは何でしょうか。

 

それは…

 

"浄化"

徹底的な浄化です。

 

なぜ浄化が必要かというと

 

お清めして余計なものを出していかなければ新しいものは入ってこないから。

 

終わらせたい、断ち切りたいと思っているなら

 

まずやることは自分自身を清めること

 

つまり

 

「潜在意識の浄化」

 

が大切になります。

 

あなたの中にある古い思考やマイナスな感情を全て洗い流さなければ、新しい世界へと進んでいくことはできません。

今までの常識や自分のなかの正論を一回捨てる、と同時に無駄や無理と感じていることを一旦終わらせてみる最後のチャンスになります。

 

 

宇宙元旦といえば、宇宙が始まる1日目。

 

そのようなエネルギーが高い日には、

急な手放しが起こったり、思いもよらなかった出来事が起きたり、、、

それは宇宙の采配なので、自分たちがなんとかしようとしてもどうしようもないことだったりします。

むしろ、膿を出すようなその出来事が、痛みを伴うようなその手放しが様々なことを気づかせてくれる大事な出来事になります。

だからこそ、そのような変わり目に揺さぶられないように自分の心を常に自分の中心に持っておくことが大切になります。

 

 

潜在意識を浄化しておけば、毎日入れ替わるネガティヴな波動も流して入れ替えてくれるので自分の軸が中心に戻りやすくなります。

 

清めることで自分の中心に戻り、凛とした姿勢でいることができます。

動じない心ってこれからの時代を生きるにはとっても大切

 

潜在意識が浄化され続けていれば、自ずと動じなくなるのです。

 

動じない自分になれば、自ずと自分のやりたいこと、やるべきこと、やる居場所がわかってきます。

 

 

 

では潜在意識の浄化ってどうしたらいいの?

 

ですが、

 

潜在意識の浄化+揺るぎない強い心を保つに最もオススメなのが

 

"波動水"です。

 

彩石屋では数霊波動セラピーであなたのネガティヴな潜在意識を測定し、あなただけの修正コードを読み取り、その波動水をお作りいたします。

波動水を飲むことでお悩みの50%の外からの要因をカット、45%の内からの情報を書き換えてくれます。

 

つまり100%のお悩みは95%を波動水が助けてくれ、残り5%のあなたの努力次第で良い方向に向かうというお水になります。

 

波動水を飲み続けて来られた方は、本当に動じなくなっている方たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

あなたの過ちや、根深い問題は、潜在意識からやって来ています。

なぜそれが問題を連れてくるかというと、潜在意識とその問題が共鳴しあっているからです。

だからこそ新月から宇宙元旦を経て満月までの大切な期間、潜在意識を浄化するための波動アップキャンペーンとして数霊波動セラピーを行うことに致しました。

 

 

大切な時期だからこそ自分に向き合うことで新しい世界の扉を、新しい自分の扉をスムーズに開けてほしいと思っています。

 

 

また今回のキャンペーンでは、

波動水ブルーボトル作成の方に

24時間飲みきりの波動水にお好きな運気アップ波動をいれた

運氣アップボトルプレゼントいたします☆

 

☆新しい世界を迎えるための波動セラピー☆潜在意識の大浄化

 

 

期間: 2021年3/13(土)新月~3/29(月)満月

 

【波動セラピーについて】

 マイナスの波動を読み取る

・蓄積されたマイナスの波動(怒り、憎しみ、悲しみ、ストレス)

・過去生、カルマから影響を受けている感情波動(我儘、自己中心的感情)

・身体波動(神経、臓器、血液、リンパなど)

・原因が自覚されていない、何らかのエネルギー的な影響の確認

・マイナスの波動の修正コードを出す

蓄積された感情波動、過去生、カルマ等を修正するコードを抽出します。

 

 

【お渡しするもの】

波動水ブルーボトル(2ヶ月分)

 

お好きな運氣アップ波動ボトル(24時間飲みきり)

←500mlのペットボトル用のお水になります

*あなたはどの運をあげたい?

ご希望の運気アップの波動水をお作りいたします。

・金運上昇

・恋愛、家族運

・勝負運

・子宝 

・受験勉強

 

波動測定結果シート

 

ブルーボトル用電磁波防止袋

 

【料金】

10000+税

 

【セラピーご予約時間】

完全ご予約制

①11:30

②14:00

③16:00

 

※測定時間はカウンセリング+波動水測定・転写を含め1時間半~2時間半になります

お時間の余裕をもってご予約くださいませ。

またほかのお時間帯ご希望の方はご相談ください。

 

 

宇宙元旦まではあと1週間、それまでに自分を浄化し、整え、揺るぎない自分になりましょう。

本来の強さを持っているあなたをあなた自身が信じて前へ進むために、

今日の新月より宇宙元旦をへて満月までの間、波動アップキャンペーンを行います。

ぜひご予約お待ちしております^-^

 

 

 

ご予約は、メールやお電話にて承っております。

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

波動セラピーの流れはこちらよりご覧いただけます

彩石屋のsecond shop*healing salon 彩~irodori~がスタートします!

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP