彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

inspiration ブレスレット☆彡『リビアングラスとゴールデンダンビュライトのブレス』☆彡

更新日:2016/10/03

こんばんは

 

 

 

新月timeは過ぎましたが、新月エネルギー冷めやらぬ間に出来上がったブレスレットです。

?なぜか、イエローいっぱいのブレスレットが誕生です

 

 

リビアングラスとゴールデンダンビュライトのブレスレット*

 

リビアングラスは、私もしばらく愛用しているのですが、

使いだしたら離せないくらい、心地が良い石なんです。

人を癒すためのお仕事をされている方、自分自身を癒したい方

癒しのデルタ波が出るstoneですので、心身を穏やかにしたい時におすすめです。

 

デルタ波は、深い瞑想の時に出る周波数。

大人になると出にくくなるんだそうです。

じっくりと自分の本質に戻してくれるstoneです。

 

お隣はゴールデンダンビュライト。

今回イエロー系のグラデーションにしたいと考えたときに、

どうしてもダンビュライトが使いたかったんです。

イメージするなら、太陽をいっぱい浴びたフルーツのようなエネルギー。

って伝わりますか?

 

第3チャクラ、おへそから5センチ下辺りがそれにあたります。

丹田の奥というのは、『超意識』がある場所と言われています。

ですので、ここを活性化することは、超意識を活性化することに繋がります。

ここを元気にすることは、人生をポジティブに生きる上でとても大切です。

 

そのお隣はシトリン。相性が良く、共鳴しあうように配置しました。

 

 

 

 

水晶の隣は、イエロートルマリン。

グラデーションで表情があって可愛いものを選びました。

トルマリンは調子を整えてくれるので、健康stoneとしても人気です。

イエローはなかなかないですので、稀少ですよ。

 

反対側はシトリン

 

 

後ろ側のサイドは、レインボームーンストーンです。

このブレスは中途半端な石ではだめだったので

思いきってハイクオリティの石を入れました。

ここは水晶だと役不足。

イエローの石たちをまとめてくれています。

 

 

元気をもらえそう

 

美味しそう

 

そんな風に思っていただけたら嬉しいです♪

 

リビアングラスとゴールデンダンビュライトのブレスレット*

price:46200yen ?

*カートは10月4日の11時よりオープンとなります

 

心斎橋店tokiちゃんのブログに紹介されています『エナジーカード』の新作は、木曜日に入荷です。

 

ご予約の方もいらっしゃいますので、ご来店のお日にちが決まっていらっしゃいましたら、LINEかメールでご連絡くださいませ。

 

メール:iroishiya@yahoo.co.jp

LINE:@mpu4598p

 

 

ではでは。本日もお疲れ様でした♪

素敵な夜をお過ごしくださいませ☆ミ

 

 

Eri 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP