彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

inspiration ブレスレット☆彡『ピーチロードナイトとピンクサファイアのブレス』☆彡

更新日:2016/11/08

【あなたは赤で使?それとも緑で使う?】

 

昨日、秋服を見に行きましたら、見事に赤系の服ばかりでした。

Eri通のお客様にはご存知のことですが、わたしは赤いものが苦手です。赤い食べ物が好きではありません。

イチゴを食べたら噴水のように吐き出したことがあります(笑)そこまで?!って思いましたが、いらないようで。

ですが、赤い服もそんなに似合わなかったのに、なぜか似合う!(気がする

そんなに今、赤いパワーが要るんでしょうか。

 

というわけで、お久し振りのinspirationブレスレット。赤いです♪

 

 

赤いエネルギーにぴぴっと来た今日。

 

?

 

数本同時に流れている時間のラインに、こんな赤いエネルギーがピッと、今通っているなぁと感じています。

『迷わず突き進め』

そんな声が聞こえてきます。

 

自己肯定が強いこのブレスレットのエネルギーは、立ち止まらず、迷わず、自分を信じて進ませてくれるエネルギーがあります。

自分がやりたいように動くことは、自分勝手なことではなく、自分の与えられた役割をただやるだけ。

そういう信念と、一本筋が通った気持ちの強さをくれるようです。

 

 

はたまた、このブレスレットを見て、

「このブレスレットのオーラはピンク色だ。第4チャクラのハートのエネルギーだ」

そう感じる方もいらっしゃると思います。

それは、その人の今の状態で受け取り方が変わるでしょう。

 

ハートのチャクラだと感じる方でバランスが取れている方は、今が充実していて幸せだと感じています。

自分の心や気分にぴったりだと思っているでしょう。

 

そんな風に感じていないけど、この組み合わせが気になる。

そういった方は、補おうとしているかもしれないですし、もしそうなら、抜け出すタイミングにやってきたのは間違いありません。

そういう組み合わせですから。

 

 

 

センターのピーチカラーの石は、【ロードナイト】ですこんな可愛い色のロードナイト、見たことあります?

自己実現の石として、お勧めしているストーンです。

インカローズより、愛情や思いを外へと向かわせるエネルギーを持ち、実現へと運ぶようなエネルギーがあります。

人に対して寛大になったり、与える力も強くなりますので、あなたのそうした心の持ち方が引き寄せを運んでくれるでしょう。

個人の才能を開き、忘れかけていた自分を取り戻してくれますよ。

 

その隣には【ピンクサファイア】

ロードナイトととても相性が良い石です。

内側と外側の自己を統一する、そういう役割を持っています。

こんな色を身に着けたことがないという方も、

 

 

 

ピンクトルマリンも、プラスしました。

ストレスを和らげ、心配事、強迫観念を取り除くのを助けます。

この石は、『身を委ねる』能力を高めてくれます。

 

レピドクロサイト イン クォーツも、ナチュラルなラフカットタイプを入れました。

第1チャクラから湧き上がるようなエネルギーを持ち、確信に満ちた精神力を与えてくれます。

 

 

モスコバイト

イチゴみたいなストーンで、このくらいの明るくて可愛いレッドはなかなか手に入りません。

外部のマイナスエネルギーを遮断し、影響を受けにくくします。

内臓の活性化や疲労回復としても使用します。

 

 

反対側のセンターは、クンツァイト

他者への思いやり、無条件の愛の石ですが、ここで入れたのはエネルギーのリセットとして。

水晶よりも、トラウマ化した悲しみや、人間関係での嫌な出来事から切り離してくれるような浄化作用があります。

心がス〜っと洗われるような、洗浄してくれるストーンです。

 

 

全体で見ると、赤が映える配置にしてあります。

私の中での完璧なエネルギーバランスのフォーメーションです。

 

 

 

インスピレーションブレスレットは、身に着ける人がどう受け取るかで変わります。

小説を見たあとの感想みたいな感じです。どう捉えてもいいんです。

あるときは頼もしくなり、あるときは優しく寄り添ってくれたり。新しいアイデアの手助けにもなります。

 

思考が整理できずいっぱいになる前に、ストーンや色の力を借りて、頭に隙間を作ってくださいね。

 

*inspirationブレスレット 『 ピーチロードナイトとピンクサファイアのブレスレット 』

price:36400円

 

カートopenは、11月8日 22時〜  

お問い合わせ:iroishiya@yahoo.co.jp

彩石屋府中店LINE@:@mpu4598p

 

Eri

 

 

 

お客様ブレスレット写真館

 

 

様々なクンツァイトを組み合わせたブレスレットです

自分自身を癒すのに、一度はクンツァイトをみなさん通っていきます。

癒しのスピードが早いので、次のサイクルへ繋がるのも早いです。流石ですね

 

 

ローズスギライトという珍しいスギライト。

家族関係や、切っても切れないご縁のお悩み、受け取るネガティブを強力に取り払うのはスギライトが一番です。

ベースには、ロイヤルブルームーンストーンを。スギライトの強さを和らげ、寄り添ってくれます。

「心強いです」 お客様がそう感じるそうです。

 

ぜひ自分の今の心に合ったストーンと、出会いに来てくださいね

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP