彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

inspirationブレスレット*ストロベリークォーツとインカローズのブレスレット*

更新日:2016/12/26

お客様に「良いお年を。。」と、最後のご挨拶をするたびに、年末なんだ、、と実感しています。

こういう感覚って何なんでしょうね。年末と思いたくない、まだまだやれていないことがたくさんあるから、とか

2016年よ、まだ終わらないで〜と、名残惜しく感じているんでしょうか。

確かに年が明けると、覚悟を決めないといけないような気分になります。そういう大きな切り返しの時なんでしょうね。

日々は待ってもらえませんから、いつでも強制的です。だから、一日を大切にしたり、限りあるものをどう使おうか知恵が生まれてくるんでしょうね。

今年もあと6日間です!今年のうちに、スッキリしたいこと、決めておくことなど、整理しておきましょうね

 

可愛いstoneが入荷しましたので、inspirationブレスレットを制作しました

 

 

ストロベリークォーツのさざれと、キャンディみたいなインカローズです。

インカローズの話し声が聞こえるなら、こんな感じ。

「私は、今とても満足していて、未来への自己イメージは、きっと何もかもがうまくいっている」

 

このstoneにはプラスでポジティブなイメージしか湧きません。

だから、この石を側に置いたらきっと良いことがある!って誰もが思うんだとおもいます。

すごく元気な石だから、近々そうなる自分を私は受け入れることができる。そういう準備が出来た人が身に付けたくなるんだと思います。

 

そのインカローズのパワーを借りて、自分の成長を願うような石、【ホワイトファントムクォーツ】を入れました。

 

 

ベースの石には、【ストロベリークォーツのさざれ】を入れました♪可愛いですよねーーー!(о´∀`о)この石を見つけたとき、私ってついてる♪って思いました。それくらいの奇跡の出会いです。

ストロベリークォーツはインカローズとの相性も、何といいますか、相思相愛なんです。

 

サイドには『スターアクアマリン』を。自分の中から沸き上がる感情を表現するようサポートします。

せっかくこんな良い状態になれているのですから、仕事や交遊関係に大いに発揮したいですよね。

 

ウキウキするような組み合わせです♪

 

 

バックには、【ピンクギベオン】を。

この奇跡のような石たちを見ていて、このブレスレットをパワフルに引き上げてくれるとしたら、このギベオンしか思い付きませんでした。

入れてみて、やっぱり間違いなかったです。

このピンクギベオンも新入荷なんですよ♪

 

 

 

いつかは欲しいな、インカローズ♪

ペンダントを着けたとき、いろいろ奇跡的な出会いがあって、本当にすごい石だと体感しました。

 

 

サイドも可愛すぎます(*´-`)

 

 

とにかく余計なものは入れずにシンプルに。

ストロベリークォーツとインカローズをパーフェクトにしてくれるinspirationブレスレットです。

 

明日の20時にUP致します♪ こちらから

年内は29日まで営業しています。

残り6日間、悔いのないよう毎日を過ごしていってくださいね。

 

ではでは。お休みなさいませ。。

 

 

Eri

 

 

 

可愛いお客様のご来店(*´-`)

好きで入っているんです♪

茨城県から、遠いですがまた一緒にきてくださいね☆

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP