彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

7月誕生石☆Ruby♪ 揺るがぬ自信と幸運を呼ぶ石*

更新日:2016/07/18

三連休はいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ、四柱推命講座もあと一週間になりましたね

四柱推命は“陰陽五行”を用います。五行というのは『木・火・土・金・水』の五つのエレメントのことで

全てのものは、この五行で表わすことができる、という考え方。

人の体も、この世の中にあるもの全てが、この五行で表わすことができます。

 

今日は、7月の誕生石の【ルビー】を、この五行を、交えてお話していきたいと思います

 

 

ルビーは、五行で表わすと『火』のエネルギーを持ちます。

火は、炎の火だけじゃなく、太陽の火。

ルビーも炎や太陽の様に激しく情熱的で、揺るぎない自信を持たせてくれます。

 

この石をお薦めするときは、

 

・目標が決まっていて、必ず達成させたいと願っている時

・人生をポジティブに!自分が思う未来にしていきたいと強く願っている

・ルビーに相応しいオーラを持っている方

最後の「ルビーに相応しい、、」は、ルビーがピターっと来る方に、直感的にお薦めしています。

私もルビーのリングを持ったときは、それはそれは助けられました。

 

ブレスレットがハードル高い方には、リング、いいですよ♪

指から入ってくるエネルギーは、思った以上にあります

 

 

ペンダントもとても人気があります♪

入荷してもすぐお嫁に行ってしまいますね

 

可愛くて別角度でも撮りました

ペンダントはハートのチャクラに近いですから、より安心感と、自信がみなぎります

 

 

ブレスレットはこれ以上ないクオリティのものを

一粒からお選びいただけます

 

最近デパートではセールが始まっていますね。

私は服の販売をしていた時代があるのですが、そこでも"開運コーディネート"をしていたんです。

 

開運するための服の選び方は、

未来のなりたい自分を想像して選ぶこと

 

今の自分が似合うものじゃなく、鏡に映った未来の自分にあったものを選ぶんです。

私はその方の未来をみながら選んでいましたので、もうみなさん見違えるようにキラキラになっていきましたよ

 

石もね一緒なんです未来を描いて選ぶと、必ず皆さんキラキラ、なりたい自分になっていけます

 

未来の自分を、自分の手で創っていきましょう

 

またお店で『夢』について語りましょう

 

それでは

 

 

Eri

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP