彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

サーキュエッセンスを使ったオーラ測定イベント☆今回は2日間!16日(金)17日(土)

更新日:2016/12/11

こんばんは♪お久し振りのblogです!

激務にて、限られたお仕事しかできず、申し訳ありませんでした!

中盤からは、どんどん発信していきますよ〜♪

 

 

さて。タイトルにあります、サーキュエッセンスを使った、オーラ測定イベント。久し振りに開催します!

 

第2回目は、なんと!2日間の開催です

前回はあまりの人気で、鑑定が出来なかった方がたくさんいらっしゃいました。

その反省も踏まえまして、今回は2日間に渡って行います。

 

 

【イベントの内容】

自分のオーラの色を知りましょう

気づいていない、あなたの色をモニターで見ることができます。情熱的なタイプなのか、平和的で穏やかなタイプなのか。その時のあなたの色を知ることができます。

チャクラバランスを知りましょう
あなたの今のチャクラのバランスを見ることができます。どのチャクラが乱れているのか、普段の生活や、思考がチャクラに影響されていきます。
それによって、いまつけた方がいいパワーストーンも分かりますよ☆

乱れたチャクラを整えましょう

脳博士とアロマの調香師が作ったアロマオイル。『サーキュエッセンス』を使って、チャクラのバランスを整えます。
本当にチャクラが整うから不思議ですよ〜。
それと同時にオーラの色も変化する方もいます

普段自分が感じているあなたと、ストレスや脳の疲れを取った状態の自分を知ってみませんか?

🌼オーラの診断とカウンセリング。。3000円+税
となります。

 

日程
16日(金) 満席となりました
?12:00〜12:30
?12:30〜13:00
?13:00〜13:30
?13:30〜14:00
?14:30〜15:00
?15:00〜15:30
?15:30〜16:00
?16:00〜16:30
?16:30〜17:00
?17:00〜17:30
11*17:30〜18:00
17日(土)
?
?9:00〜9:30
?9:30〜10:00
?10:00〜10:30
?10:30〜11:00
?11:30〜12:00
?12:00〜12:30?
?12:30〜13:00
?13:00〜13:30
?14:00〜14:30
?14:30〜15:00
11*15:00〜15:30
12*15:30〜16:00
13*16:30〜17:00
14*17:00〜17:30
15*17:30〜18:00
ご参加のお問い合わせ先はこちらから
MAIL:support@iroishiya.com
LINE@: ?@mpu4598p
までお願い致します。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております
? ? ? ?Eri
? お客様のお財布チャーム♪

 

ヤントラ×二重叶結び×ピンクトパーズ

可愛いチャームが出来上がりました(*´∇`*)

私も、小銭入れのチャームを新調しましたよ♪?

?鳥居×ラブラドライト

新しい、御守りシリーズ☆ 鳥居が欲しいな〜と思ったら、見事出ました(’-’*)♪ 可愛くて仕方がないです。

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP