彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

5月入りました♪

更新日:2010/05/01

こんにちわ。

みなさんはゴールデンウィークまっただ中でしょうか?

暖かい日が続いてほんとに気持ちいいですよね

ちなみに,わたくしtomoは本日お休みです〜

でも、お店はもちろんあいていますよ〜

そんな休みの私は、多摩川を散歩中

素敵なお花たちに出会いました

白い花を見ていると、とても気持ちが楽になり、

いろいろなことが洗い流されていくのを感じます

浄化ですね

そして、黄色代表、タンポポ

黄色い花を見ていると、元気な気持ちにさせてくれますね

そして、なんだか楽しくしあわせな気持ちになっていきます

最近、いろいろ考えることがあったんですが、

家にこもって頭で考えているだけでは、良い考えは生まれませんね

偏った考えになりがちです

悩んだりしてる方はとくに

たまには自然に身を委ねてもいいのではないでしょうか?

晴れた空がとても爽やかで、色とりどりの花たちが風に揺れてるのをみているだけで、

本当に気持ちがスーッと軽やかになっていきます

自然の力ってすばらしいですね

みなさんはどんな休日を過ごしてますか?

それでは、ゴールデンウィークお出かけされる方はお気を付けて

府中はくらやみ祭りやってますので、是非〜

昨年は、雨が降りましたが、今年はとてもいい天気で嬉しいです

新着情報にもeriちゃんがかいてましたが、こちらからもくらやみ祭りの情報を↓↓↓

「くらやみ祭り」

彩石屋にも遊びに来て下さいね

tomo 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

emi

私は夢に挫折した時に、彩石屋と出会いました。 初めて手にした石は『アマゾナイト』です。 そこから導かれるように彩石屋に入り、今に至ります。 皆さんも彩石屋を訪れる時はきっと『転機』です! そんな〈アナタ〉と〈必要な何か〉を繋げたい。 〈見た目〉だけでなく、〈見えないもの〉を大切に繋げたい。 私はそう思っています。 ~数秘術・センセーションカラーセラピー・タロット・AROMA HAND FAB~ 好きなストーン:水晶 DNAストーン:アマゾナイト・インカローズ 趣味:ヨガ、カフェでのんびり、旅行

UP