彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

豊かさを受け入れるinspirationブレスレット☆彡

更新日:2016/12/15

昨日は満月でしたね まだまだ満たしのエネルギー満タンです!

今あなたは幸せを感じ、満たされていますか?

そう聞かれると、満たされているのかどうなのかを少し考えてしまうところ。

 

先日、スタッフで話をしていて、私はとてつもなく、幸せの感覚がささやかなんだと思いました。

何かがあるから幸せなんじゃなくて、こうして誰かと話しができたり、ご飯が食べられたり。美味しいねって言い合える人が居たり

なんか、そういうささやかな事が一番幸せなんじゃないかと思うんです。

 

世の中にはもっともっと病の方がたくさんいて、こんなにいろいろ手に出来ているのに、まだ不満が出てくる。

不満は、満たされていると出てきません。当たり前ですけどね。でも、その当たり前は結構難しいのです。

 

幸せだったことが当たり前に感じるようになると、途端に不満たされになります。(不満じゃなく、ふみたされっていう言葉がしっくりきます)

最初、あんなに嬉しかったことが、当たり前になって、満たされなくなるんです。

そういう時、何が起こるか知っていますか?その小さなことが幸せな事なんだよ、って気づかされることが起こるんです。

みなさんもそういう経験、ないですか?

そうした経験って、苦くて辛いです。それを知っていれば、もう繰り返したくない、って思うはずです。

それを刻みつけられる前に。目の前の当たり前を、幸せというくくりで見てみてください。そうだなぁ、これって確かに幸せな事だなぁって、気づくはずです。これを忘れないことが、幸せへの第一歩。

 

“もっともっと病”になっちゃう前に。もしなっていても。自分自身を満たすレッスンを、パワーストーンに教わってはいかがですか?

純粋な存在だからこそ気づかされること、ハッとすることがあると思います。

私はパワーストーンのそういうところがとても好きです。純粋さ、真っ直ぐさ、有難みを思い出させてくれる存在ですからね。

 

さて。今日は満たしのレッスンブレスレットをご紹介します

 

 

とって〜も可愛い、シトリンのハート型を入れました。

キラキラで、ツヤツヤで、豊かさで満たしてくれるような力を感じます。

 

 

 

今回のブレスレットのイメージは『豊かさ』です。

豊かさで思い浮かべることは、お金や住居、身なりといったモノをイメージすると思いますが、

このブレスレットが伝えたいことは、もっともっと精神的な豊かさ。

ですので、このマダガスカル産の【ローズクォーツ】がぴたっときました。

 

シトリンの隣にあるラフカットのマダガスカルローズも、味わいを添えています。

 

 

サイドには、引き寄せ上手な【ルビー】を入れています。 ミラーボールカットされていますよ。

ルビーは自分を信じて疑わない信念があります。

どんな周りからの雑音に負けないようにするには、ルビーのような強さが必要ですよね。

豊かさを受け入れるには、同時に強さも必要なんです。

 

 

 

『豊かさ受け入れ宣言

このハートのシトリンを見た時、無条件に、自分を豊かにする存在を心から受け止めたい。そんな気持ちになりました。

ハートの形はラブリーで、今まで抵抗をちょっぴり感じていましたけど、このシトリンはなぜだか着けたい気持ちになります。

こんなツヤツヤで美しいシトリンはなかなかお目にかかれません。ジュエリーグレードですね

 

 

バックには、【スターアクアマリン】を入れました

どこかが滞っていると、豊かさのエネルギーもどこかで詰まってしまいます。

泉のように湧き上がり、流れるイメージにこのアクアマリン以外ありませんでした。

 

また、今回のブレスレットは、別の角度から見ると、“母なる子宮”というテーマもあるんです。

子宮は私たちが生まれる元となったところ。母を否定するという事は、自分も否定することになります。

受け入れが上手く出来ないのは、自分の起源から受け入れることが大切です。

 

また、子宮は女性であることの象徴です。ここが閉じていると、上手く恋愛ができません。長続きしません。喧嘩します。など

子宮も開いてくれるようなエネルギーのブレスレットになっていますよ。

 

今回はいろんな角度からの豊かさの受け入れレッスンのブレスレットをご紹介させていただきました

ぴぴっとくるキーワードはありましたでしょうか?

 

inspirationブレスレットハートのシトリンとスターローズクォーツの豊かさを受け入れるブレスレット*

   price:36300+税

 

?年内最後の、サーキュエッセンスのオーラ測定イベント 金曜日はすべて埋まっておりますが、土曜日はまだ少し空きはございます♪

お時間がございましたら、ぜひご参加ください

 

気づかなかった自分を知って、また来年の目標にお役立てくださいね。

私もやります楽しみです 変わっているかな〜またblogでご報告しますね♪ 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP