彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

観音力カード*陰陽セラピーは感動を呼ぶ!

更新日:2016/07/29

こんばんは

明日は結婚式出席のため、臨時休業をいただいております。
お間違いのないように宜しくお願い致します。

昨日も『blogを見ました』で数名の方に鑑定させていただきました。

"観音力カードの陰陽セラピー"

「過去」、「現在」、「未来」を見ることで、その方が辿ってきた軌跡をみることができます。

昨日のお客様は、那由多ブレスレットを作ったり、一年計画で"自分を取り戻してきた"方。
見違えるように、「自分の感覚が大好き」になっています。

あるお客様は、数あるワードの中から現在の所に『旅行』が出てきたんですね。

「何か旅行に覚えがありますか?」と聞きましたら、なんと、実家に帰られるのを迷っていらっしゃるとのこと。

陽の位置でしたので、「良い旅になりますよ」とお話ししました。

背中を押してもらえたようで良かったです

こちらのお客様は許可をいただきましたので鑑定写真を。

まぁドンピシャのワードと、この一年を辿るようなワード。
未来もピカピカに明るい!
四柱推命の鑑定結果とも繋がるワードにも驚きでしたね!

来年から絶好調の3年間がやってきますから☆

このカードのワードに、お客様もウルッとされていました。
最近もらい泣きをしてしまいましたので(オープン以来初の!)見ないようにそーっとさせていただきました。

本当に、乗り越えたらこんな世界が待っているんだなぁと、私も幸せになりました

観音力陰陽カードを持つと、
不思議なんですがぐーっとエネルギーが集まってきます。

体がモワーッとスーパーサイヤ人のようになります?(例えて言うとほんとにあんな感じでエネルギーがドゥワっとします!)

カードも「俺はやるぜ〜?」って言ってくれるんですよね。(何故か男)

反響が大きくお問い合わせもたくさん頂いておりますが、現在はブレスレットをお買い上げのお客様のみに行っております。

あなたを呼ぶ石と、貴方の背中を押してくれる言霊を、ぜひ聞きに来て下さいね

FAR EAST BAZAARで、濃厚なナッツスムージーを☆

本を読みながらナッツ三昧です♪

ナッツは栄養価も高く、スーパーフードとしても人気ですよね。

最近府中店では、カウンセリングの中に、健康のお話もさせていただいています。

パワーストーンと中からのアプローチでダブルで効果が得られます。

ブレスレットを作りながらお話しさせていただきますよ♪

明日はお休みですが、8月を素晴らしい1ヶ月にするためにも!
ご自身を見つめにいらしてくださいね

それでは。。。

Eri 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP