彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

良い知らせを耳にする!運気が上がるピアス☆

更新日:2016/08/22

最近お気に入りのmyピアスがあります☆

これを着けると、まずテンションが上がり、
動きたくなります!

 

最近ちょっと自分の動きが悪いなぁと思っていて、どうしたらいいものか、、と思っていたんですね。

そう思っていたら、やっぱりお客様もそういう方が多いんです。

なので、運気的な方向からこの流れについて考えてみました。

2016年8月の暦は『丙申月』

今年の一年の暦も『丙申』。。。
そうなんです。同じなんです!

この一年は、
『全てのものが様々な形で固まっていく』

という年です。

果実が成熟して固まっていく姿なんですね。

あと、
『明らかになる』

という意味もありますので、まもなく閉幕されますオリンピック。
ここでも、ドーピング大国が次々と排除されて、前回のオリンピックと比べたメダルの数が、その事実を物語っています。

八百長が出来ないように、IOCも対策を講じましたよね。

明らかになる怖さ、世界規模です。

 

あと、SMAPさんのニュースも、なぜ今になって?

というタイミングでの解散報道です。

今まで見えて来なかった、見て来なかった自分の姿も見えた方も多いはずです。

なので、この8月の『丙申月』はダブルでこのパワーがやってきてる訳なんですよね〜。怖い怖い。

しんどいなぁと思う方、
自分の頑張りが形になってきたと感じる方、
様々いらっしゃると思います。

みなさんの場合はどう感じますか?

新しく始めるというよりも、もう既に始めていることで、それを頑張ることで見えてくるものがあります。

変化を待つよりも、自分にとってそれが何かを探して、まず動いてみる!

それが運気アップの鍵です。

でも、分かっていても動けないってあるんですー(。´Д⊂)

お盆休みが明けて、ぼや〜んとするってないですか?
長いお休みの後は起こりがちのこの気分。

ブレスも変えたし、、、って気持ちも入りつつあって(モルダバイトで入ってなかったんかい!)
自分に甘々だったので、何か足りてないんだと、
このピアスを着け始めたらもうバッチリ☆⌒(*^∇゜)v ←ちょっと古くさいアクションですが、こんな気分♪

これ、かなり良いです!!

前回のオイルイン ダブルターミネイテッド クリスタルはピアスなので、残念ながら私は、着けられず。。

なので、これはピアス「風」のイヤリングなんです。

可愛くないですか?♪
いろいろ入れ替えられるんです

 

 

こちらは全部18金で、金のパワーも加わり、エネルギー満タンの石達♪

どれにしようか迷いますー?

 

 

これね。とっても便利で、付け替えられるんです☆

こちらは【アイオライト】

直感が鈍るとまず良いものか悪いものか、判断もできません。

イマイチな流れを変えたいなら。

 

 

スカイブルーがとっても素敵な【トパーズ】

tokiちゃんのblogでも最近紹介されてましたよね。
トパーズを求めるときって、強い意志が必要な時だったりします。揺るがない気持ちで貫く必要がある時ってないですか?

 

非常に密度が高い硬い石って、持つと気持ちがピシッとします。そんなエネルギーです。

揺るがない意志も、この揺らぎの多い時代には必要ですよね。

 

 

【ピンクトパーズ】もあります。

 

人に依存せず、自分の生き方を自分で選ぶ、凛とした大人の女性のイメージがするstoneです

 

 

【シトリン】は、豊かさの象徴のような石。

無駄なものを落としてくれる石でもあるので、

入れ替えをしたいときにオススメです。

もちろん、実績を上げたい、収入を上げたいなどの

金銭的な願いにも。

 

【アメジスト】は、精神を落ち着かせたいときに。

イライラや動悸、落ち着かないなどの感情面を癒してくれます。

冷静になって、俯瞰して物事を見たいときにも。

 

 

【シリマナイト】ムーンストーンのように白く可愛らしい石です。珍しいですよね

ショックな出来事が起きたり、落ち込んで傷ついてしまったときに、癒しを与えてくれる石です。

なんだかとっても優しく柔らかい波動の石ですね。

 

私はラウンドビーズで作っています

【ラブラドライト】閃き、直感、インスピレーションを必要とするときに。

物事の解決策が見えてきたり、行き詰まりの糸口がポンと下りてきます。

チャンスを呼ぶ石でもありますからね♪

 

幸せを耳にする幸運のアクセサリー、ピアス。

あなたはどれが気になりますか?

 

 

明日は台風が直撃しそうですね。どうなるんでしょう

帰りの電車のアナウンスでも、極力動くよう頑張りますって車掌さんも仰っていましたね。

移動の際はくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

それでは。お休みなさいませ。。。

 
Eri

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP