彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

自分のために生きてる?他力本願の自分を見直す高品質ルビー。

更新日:2016/10/18

こんにちはtomoです。

今日はチラリとお店へ。
1年ぶりにきたお客様と1年ぶりに会えました。
いろいろためになることきけて得した気分です。休みだったeriちゃんも偶然きてなんだかお店が賑やかになりました^_^

さて、今日は宝石クラスのキラキラなルビーの紹介です。

思わず手にとってしまうこの鮮やかなピンク?というよりも赤に近いですね。
手に取るとキラキラしています。

ルビーはコランダムというサファイアと同じ石質をしています。もうそれは有名ですよね。
ダイヤモンドの次にかたい石です。

またこのかたいというところにもルビーのしっかりとした意思を感じますよね。
誰にも流されないしっかりと自分を持って動ける強さを感じます。

確固たる目標がある方、何かしらの強い意思がある方は持つと自分の持っているパワーを遥かこえてサポートしてくれます。
また、運気を変えたい!自分の人生を誰かのためではなく自分のために生きたいという方に。

意外と皆さん、自分のために生きているようで生きてない。周りを気にしながら生きている人が多いのではないでしょうか。

昔、私は海外をさまよっていた時期が少しだけありました。
その時は本当に自由!
どこへどの時期にいくかもなにもかも全部自分の手にかかっています。自分を守るのも自分。
社会からはみだしてせっかく手に入れた自由だったのに、レールの上をずっと歩いてきた私は実際自由を手にするとちょっと怖じ気づいてしまうんですよね、びっくりすることに。
それで思うわけです。
あー誰か自分の人生決めてくれないかなー。
誰かがこっちに行ったら100%の幸せが手に入るよ〜って教えてくれないかなぁ?と。

自分でいろいろなことを決めるってことが自分には難しかった時期がありました。
つまり自分の人生を自分の責任で生きていく勇気が持てなかったんですよね。
自分の人生なのに他力本願でした。
いろいろ悩みましたが、結局最後は一歩踏み出す勇気と人生は自己責任と腹を据えて取り組むことで運命は変わっていくということ、自分が一生懸命だと周りも助けてくれることがわかりはじめると物事はスムーズに動き出しました。
そして自分も楽になったように思います。
「結局最後は自分」…この体験を通して少しだけわかった気がします。

そういう勇気のない方、自分の運気を好転させてチャンスが欲しい方、このパワールビーはあなたをグイグイと引っ張っていってくれますよ。
ルビーにおいてかれないように気をつけてくださいと言いたいくらいの力があるので手に取るとパワーがわかる方もいるかもしれません^_^

このルビーが気になり始めたら強い運気が流れてくる前の変わり目かもしれないですね。
また変わりたいけど変われない、そんな自分にやきもきしている方も自分のために生きられるように、そのためのいろいろな邪念に流されない自分作りに役立ちますよ^_^

それでは今日はこのへんで。

tomo

乳製品、小麦ゼロのケーキ?
食べてて罪悪感がないのが嬉しい。 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP