彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

緑色が気になる時。

更新日:2016/08/20

こんばんは

暑い!!と言っても、秋を感じる暑さになってきました。

私は季節の匂いって好きです。懐かしいような切ないような、昔を思い出す香りなんでしょうね。

 

最近急になんですけど、緑色が気になるようになってきました。

先日、tomoちゃんと、カラーの先生であるお友達と会っていた時に、「最近何色が気になる?」

という話になったんですが、「緑」ってするっと出てきました。

最近tomoちゃんが紹介していたブレスレットもグリーンですね

グリーンアパタイト☆最高ランクのグレードです

 

 

意識しているとまではいかなかったんですが、そういえば服も最近緑色を買ったんですよね。

そして緑色の石を買うお客様を「その石いいな〜」とまで思って見ていたことを思い出しました。

 

緑色ってカラー的には、調和の色。あと休息やリラックスです。

その色を選ぶ意味というのは、『本人がどう感じているか』

が大切です。

 

もちろん休息は欲しいけれど、なんかそれだけじゃない。

緑には、「自分のスペースや居場所」という意味があります。

あと「家族」という意味も。

物事を深めたり、育っていくグリーンですから「成長したいと思っている」という事も考えられます。

 

心身のバランスもとる必要があると感じましたし、

忙しさで忘れてた、食事に気を付けようと思いました。

でもやっぱり『成長』の意味で選んでいると思いました。

 

今自分が何を欲しているのか、stoneのカラーでも知ることが出来ます。

 

私が今日家を出るときに手にした石は『モルダバイト』

そうなんです。またラリマーの時代が早くも終わってしまった、、、

私はのんびりするのが性に合わない、、ということですね(;A´▽`A

 

そんなことを思っていると、私と時期を同じくして、ラリマーを置き、

天珠とモルダバイトでブレスを作りに来るお客様が。。。

このお客様はスーパーセブンをプラス。素敵でした

 

モルダバイトの意味は、『具現化する力』です

まさに、自分が感じたグリーンの意味合いと同じです。

 

 

帰りの電車で撮りました

下はリビアングラス、カヤナイトです。

もうかれこれ7年は着けています。カヤナイトは私の鉄板stoneです

 

人は日々変わっていきます。

エンジンをかける時期なら、それに合った石を着けていくと、心と石がぴったり合った気持ちでいられるし、

癒されたい気持ちなのに、自分をすり減らす石を着けてはダメ。

 

カラーの先生も、なぜかこの日は真っ黒い服で登場!

いつもキラキラのカラーをまとっているのに、気になっていました。

四柱推命で運気を見てみますと、納得でした

ご本人も「はは〜ん。そういうことね!」と黒い服を着たい自分を理解できて、すっきりされてましたよ

 

自分の行動や選ぶものには、無意識の自分が隠されています。

その自分に気づくためにも。石に触れに来てくださいね

 

今年の後半、あなたはどんな生き方をしていけば良いか、

来年に向けて、今から準備しませんか?

 

四柱推命で、あなたを最強にサポートしてくれるブレスレットを、

私のパワーストーン錬金術でお作りします?

ご予約制ですので、メールもしくはLINE@にご連絡ください。

彩石屋府中店mail: ?iroishiya@yahoo.co.jp

LINE@: @mpu4598p

では、みなさま素敵な夜をお過ごし下さい

 

Eri

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP