彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

潜在意識は眠らない☆新月からeveryday スキンケア♪水晶由来の化粧ジェル

更新日:2016/09/03

おはようございます

今年最後の夏を感じる陽気。なので、着納めのワンピースを選んで着てきました。

 

新月タイム続行中みなさん、お願いごとは書いてみましたか?

お願いごとは、寝る前と出勤前に見ることが大事です。

寝る前にイメージしたことは、寝ている間も潜在意識に入りこんで、刷り込まれていきます。

私は新月初日にイメージしながら眠りましたら、すでに叶っている夢をみました

無事、潜在意識にすりこむ事に成功していますね

 

人の意識の9割は潜在意識といわれています。

意識で来ていることが1割ですので、どれだけ重要な役割があるか、お分かりですよね。

潜在意識は24時間眠ることはありません。

寝ている間に、潜在意識に『叶うよ、出来るよ』を刷り込めば、起きた瞬間からもう出来る気がしない意識に変わっています。

 

なので、必ず朝晩、あなたの夢や目標を見るようにしてくださいね。

文体は、必ず『叶っている』という内容でかいてくださいね

 

新月にご紹介しました『新月パワーを閉じ込めた☆浄化とチャージの塩ミスト』完売いたしました。

お問い合わせたくさん頂きありがとうございました

次回は、満月のブレンドでお届けいたしますね楽しみにしていてください

 

さて。今日は、浄化もチャージも出来て、お肌がぷるぷるになる、水晶のジェルをご紹介しますね

 

店主Eri愛用 水晶でできたオールインワンジェル

 

 

シリスタ* クリスタル オールインワンジェル

 

お馴染みのシリスタウォーターに、化粧品*オールインワンジェルが入荷しました

【化粧水】【乳液】【美容液】【保湿クリーム】【パック】

の、これだけで5役も叶えてくれるという、願ったり叶ったりのもの。

 

もちろんシリスタシリーズですので、水晶の主成分であるケイ素がたっぷり入っています。

水晶だから、浄化も出来ますので、波動が高い化粧品としてもお勧めです

 

たくさんシリーズがあるんですよ♪過去のblog記事はこちらから

聖山シャスタのお水使用〜浄化力アップのシリスタミスト♪

雨の日対策☆ムシムシの時期に大活躍!『ケイ素』のデオドラント

 

主な成分

肌弾力に欠かせない「コラーゲン」や「エラスチン」

抗酸化作用の高い「アサイヤシ果実エキス」

毛穴を収縮させる「アーティチョーク葉エキス」

肌細胞の活性化をサポートする「ユズ果実エキス」

肌に透明感を与える「マンダリオレンジ果皮エキス」など

お肌に必要な栄養成分がしっかり含まれています

 

石屋さんに化粧品?!という風に言われますが、酵素や水素など、〇〇素って、人の体を作るうえで

欠かせないものが多いんです。

水晶の主成分である『ケイ素』は、皮膚や骨、髪の毛、爪などを形成する上で重要なミネラルの一つ。

そう。これってミネラル化粧品なんですよ。

 

このジェルはヒアルロン酸の倍とも言われる保湿力で、お肌をしっとりぷるぷるにしてくれます。

 

 

朝起きるのが楽しみになる

 

私はナイト用として使っているのですが、使った日と使わない日では、お顔の状態が歴然です!

顔が小さくなっている!肌がパン!としている!などなど

朝起きた時のお顔の状態で、気分って決まっちゃいますよねぇ。

 

あまり面倒なことは毎日続けられないのでとーっても重宝しています。

自分でまず使ってみてから、と思って、先に使わせて頂いていましたので、もうすでにひとつ目が無くなっちゃいます。

なんかね、合わないなぁと思うと、他を探してみたりするんですが、シリスタジェルは、これ一本で浮気せず!

顔が元気になったと、いろんな方から最近言われます。その前っていったい、、、

 

シリスタの原液と混ぜて使うのがベスト

オールインワンジェルだけでも良いんですが、比べて使ってみて分かったのが、

このシリスタの原液を何滴か使うと、お肌がまた全然違うんですねぇ。

これは比べて見てみないと分かりませんが、更に上の肌の状態を目指したいなら、合わせて使ってくださいね。

 

ちなみにこちらのシリスタの原液は、飲めます

お水やお茶に入れて、ミネラル飲料として飲むことができます。

ミネラルは体の中に溜まった毒を吸着して排出する働きがあります。

毒出しをしたい方はぜひ、飲んでみてくださいね。

 

 

お店に試供品がございますので、ぜひお試しくださいね

 

それでは。素敵な休日をお過ごしくださいませ

 

 

Eri 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP