彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

潜在意識に働きかけるスーパーセブンの実力

更新日:2016/09/04

こんにちはtomoです。

この新月期間中に私にとってとてもとてもハッピーなことが起こりました。
新月ってすごいパワーですね。

さて今日はスーパーセブン。

7ミリ。

8ミリ。

10ミリ。

このスーパーセブン、水晶の透明度が高くてとても綺麗です。

スーパーセブンは宇宙系の石で潜在能力開花、そして成分のなかにスモーキークォーツなどが入ってグラウンディングの効果もあります。いいものを持っているのに活かしきれないひとの良さを出してくれるお手伝いをしてくれます。

ここしばらくは浄化週間でしたね。
私の友人もデトックス期に差し掛かり出すことの苦しみを体験して今へとへとになっています。

その苦しいときにこそ、潜在意識に働きかけ、願望を叶えるように思い描くのはいいですね。

苦しいとマイナスなことばかり考えがちになり、頭がカチコチになってしまいます。
未来への不安が大きくなるので、少しでも考えを違う方向に切り替えます。

eriブログでもかいてありましたが、
潜在意識に働きかけるのは夜寝る前、すごく効果的です。
睡眠に入るか入らないかの時に、人は勝手に瞑想状態になるそうです。

願いことを考えるとき、瞑想状態が一番よいのですが、なかなか瞑想するってできないんです、私。
多分、邪念が多いんでしょうね(笑)

そこで、寝る前にありとあらゆる未来の希望を妄想します。
すぐ寝ちゃう人も一つでもよいから願い事妄想やってみてください。

私は新月で書いた願い事を必ず寝る前に再妄想してます。
そこでは事細かく妄想します。←これ重要。
漠然としたお願い事より、具体的なほうが叶いやすいなという経験談^_^

特にスーパーセブンなど潜在意識に働きかける水晶系のものをつけたり枕元に置くこともおすすめです。

これだけ綺麗なスーパーセブンなら実力たっぷり^_^
潜在意識に働きかける効果は高いですよ。

願い事を出勤前、夜寝る前にみる。
寝る前に横になった状態で妄想する。

あんまり難しいことではないので是非是非お試しあれ。

それでは今日はこのへんで。

tomo


ボリュームいっぱいサンドイッチ!
ペロリです^_^ 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP