彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

満月day☆

更新日:2016/07/20

【Eriの最近思ったことmemo】

 

『今、自分が選んだことが、

未来の自分を少しづつ変えていっている』

 

今、あなたが選んだ本、

 

今、学ぼうとしていること

 

今、ちょっと頑張って、嫌なことを頑張ってみる

 

そういうことが、少しづつ自分の未来を変えていっている。

 

未来を変えるのは、そういうほんのちょっとの『変化』を起こしたこと。

それを見ている誰かが、きっとあなたを思いもよらない場所へとひっぱり上げてくれますよ。

 

そういう運命のループを信じられる人が、

明日や、3ヶ月後、一年後の自分を変えていくんです。

 

数ヵ月前。私がカツを入れた言葉に、 崩れ落ちて立てなくなったお客様がいます。

一ヶ月、私に会いに来れませんでした。

一ヶ月後。来たときに、申し訳なさそうにお店に来られて。

 

あれだけの衝撃の言葉を受け入れ、大きな問題を乗り越える決意をしたお客様。

私は素晴らしくガッツがあって、運命を掴むことができる人だと思いました。

 

そのお客様ですが、彼女の可能性を見て、今彩石屋に働きに来て貰っています。

 

面白いんですが、彼女と私の友人が同じ名前で、三度も間違えてLINEを送ってしまったんですね。

そこでようやく私は気付いたんです。

「この人にお店に働いてもらおう」と。もう何かのサインしかないと思いました。

 

もしお店で会いましたら、暖かい目で見ていただければと思います。

 

あなたは、あなたの行動で、どう未来を変えていきますか?

 

今日も素晴らしい1日にしてくださいね

 

 

Eri

 

 

 

アボカドスムージー♪ めちゃくちゃ美味しかったです! 毎日暑いですが、この暑さも楽しみましょう♪

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP