彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

憂鬱な月曜日を、たった少しの言葉で変化させる☆

更新日:2016/10/24

あなたは月曜日が好きですか?嫌いですか?

 

日曜日になると、駆け込みで来られるお客様が増えます。

常連さんでなくても、もうどうしたらいいの?!という気持ちで、初めて来られるお客様も多いのです。

旅行に行っても、帰ってきたら気持ちが鬱々と。

そういう経験、ありませんか?

こういう時、私の腕がなります。私の得意分野ですからね。

 

皆さん悩みで共通しているのが対人関係です。あなたの隣の変な人、居ませんか?すべてが気になってしまう、目につく人いませんか?

 

悩める方は皆さん、バリアが張れていない。そして、意識が人に向かっています。自分じゃなくて。

心の状態も散らかっています。

それは、収まるところが分かれば、考えないで済むのです。

心の整理は割りと簡単です。

あるとき来られたお客様。会社の中にどうしても嫌な人が居るそう。相手が気にならない心の術をお伝えしまして、

「次第に気にならなくじゃなく、明日から気になりませんよ」

とお伝えしましたら、一週間後来られて、本当にそうなったとご報告に。

苦しい、辛いを変えるのは時間じゃなく、ほんのちょっとの思考の変換。この方に効いたのは、本当に明日から気にならなくなるという『希望の言葉』。

 

今日から月曜日が楽しくなるよう、スイッチを入れてみてくださいね。

 

 

*スギライト

このstoneは、防御の石です。ネガティブエネルギーを浴びて、そのエネルギーに身も心も乗っ取られてしまう方。スギライトがお勧めです。

この石を見て「重い」と感じるか「安心する」と感じるか、人によって大きく違ってくるstoneです。

安心する方は、間違いなくスギライト派の方です。

味方にして、日常のしんどさを変えるきっかけになりますよ。

 

 

*ヒマラヤ水晶

 

水晶の中でも特別なパワーを持っているなぁと思っています。

水晶はいろいろな力をくれますが、この石を見ていると、まっさらな気持ちになり、心がサラサラとしてきます。

曇った気持ちを晴れやかにするように、この透明の石には、その人の持つリズムを整えてくれるような気がします。

乱れているなぁと感じる方は、ぜひヒマラヤ水晶を着けてみてくださいね。

 

 

*リビアングラス

人に焦点を合わせてしまう方。周りの人が気になるという方は、こんなアプローチの石を身に付けるのもいいです。

あなたの心の中の、真実を浮かび上がらせます。

真実ってなんでしょうか?あなたが本当に求めるもの、内側にあるあなた自身に気付くことなんじゃないでしょうか。

 

大抵のことは表に出てきません。だから気づきにくいです。

話していくとどんどん出てくるのは、あなたの心の鍵がどんどん解除されて、真相に辿り着くからです。

私はお話ししている方の鍵を開けることができます。扉が開いたら、またその先に扉があった。なんてことはお話ししているとよくあることです。

 

人に惑わされる一番は、「自分に気付いていない」ことです。

自分を知っている方は他人の言葉に惑わされることはありません。

自分に気づくというアプローチで、対人関係を修正していくという事をされると、一番リバウンドがないと思います。

 

ぜひ、悩める方は試してみてくださいね。

 

tokiちゃんのblogで紹介されていますお香は、今週入荷になります。 セットでご予約の方が多いですので、ご予約はお早めにどうぞ 入荷日が分かりましたら、blogでお知らせ致します♪

府中店メール:support@iroishiya.com

LINE:mpu4598p

LINEは、私と直接やり取りが出来ますのでお勧めです。ぜひご登録してくださいね。

 

それでは。今週も、日々を楽しくなる工夫をして過ごしてくださいね。

 

Eri

 

 

 

 

 

今週を素晴らしい一週間にするため、朝7時から哲学の勉強をしています。

 

 

いつもノートがびっちりです。 私は知ることで、頭が整理されていきます。 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP