彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

店主も出来上がりに思わず即買いした☆お清め塩ミスト出来ました☆

更新日:2016/09/07

おはようございます生憎の雨ですね。

私は毎週月曜日、朝の7時から成功哲学の勉強会に行っています。
そして火曜日からは、「皇居ランニングの朝活を始めました。
どちらも友人が主催しているのです。

皇居を一周するとちょうど5?。
走るのは本当に久しぶりで、体が全くついていけませんでした。

何度も走るのをやめようと思いましたが、止めると次に走るのがキツクなる、、

とにかく前に進まないと、という感じなので、気力を振り絞って完走

 

ランニングはまるで人生のようです。

やめたい!って思って足を止めてしまうと、状況は変わりません。

誰かに「代わりに走って」と言うことも出来ません。

状況を変えるにはとにかく前に足を踏み出さないといけない。

ひたすらゴールに向かってとにかく走りきる!

走ることで、やりきるということを教えてもらいました。

 
このしんどさをまた味わうのは苦しいので、毎週出ようと思います。(筋肉は3日で元に戻ってしまうみたいです〜)

走った後に仕事。
なかなかの清々しさがありますよ〜

なぜ皇居でランニングするのかと言いますと、
皇居でランニングする人というのは、平均年収の400万円を上回る、700万円の方が54%も居るんだそうです

ランニングがもらたしてくれるビジネス能力を、この朝活では教えてくれます。

運動は『運』を『動かす』と書きますからね

その秘訣を学びながら、グングン運を動かしていきますよ〜
お待たせしました!

出来上がりました〜

すぐ完売しました塩ミスト。こちらは定番バージョン
浄化とリセットの塩ミストが出来上がりました

 

price:1800円+税

新月の塩ミストとはアロマのブレンドが全く違います。

 

新月の塩ミストは、新月⇒満月に向かう際に、『満たしていくエネルギー』のブレンドオイル

定番の塩ミストは、普段の生活でちょっとした時にネガティブなエネルギーを祓う『浄化とリセット』のブレンドオイル

 
リセットの塩ミストは、すんごく爽やか
付けてすぐに、体にまとわりついたネガティブなエネルギーが サ〜っと祓われるんです!

あまりの出来の良さに、私も即買いしましたので、私のをサンプルにしてお客様に試していただくと、

「凄く良い香り〜〜」

「うん。なんか頭がスッキリした」

「モヤモヤしてたのが無くなりました」

と、たくさんの反響を頂きました

脳をすっきりさせるアロマと、お清め力抜群のセージ加えて。

複雑な香りですが、どこかで嗅いだことがあるような感じと仰る方が多いです。

塩ミストの使い方

 

 仕事が終わった後や、集中力を得たい時。
シュッと手に吹き掛けて、掌で擦り合わせます
 細く深〜く息を吐いて

 吐ききったら、鼻を掌で包んで深〜く吸引。

 3回ほどでリセット出来ますので、
その後はオーラの澱みを落とすように頭から体の下まで、
掌で扇ぐような感じで、汚れを落とします。
 さらに頭の上から、シュシュッと、吹き掛けてから行っても効果的ですね

かなりリセット力があるので、ササッとするだけで全然違いますよ〜

結構試したみなさん驚かれます。

私のオリジナル調合のアロマを、塩ミストと合わせています。

塩は、浄化力の高い死海の塩を使用しています。

お水は、聖地の瑞々しいおみずを使用した水晶水です。

 

 

こんな時に

◎体が疲れているとき。

◎気持ちをリセットしたいとき

◎集中したいとき

◎悲しいとき

◎体が重いと感じるとき

などなど。どんな時に使いたいかは未知数です☆

 

継ぎ足しができます

塩ミストは、ボトルキープのようなもので、

空になった時はボトルを持参いただけますと、中身だけを入れることができます

 

人気のピンクは、すみません、只今売り切れです。

ご希望の色がございましたら、ご来店前にお電話、メール、lineでご連絡をお願いいたします。

 

Tel:042-333-0255

mail:iroishiya@yahoo.co.jp

彩石屋府中店LINE:@mpu4598p

 

ウエブからもお買い物が出来ます。

ご希望の色を、お選びくださいませ。

 

色によっては品切れしている場合がございます。

その際は、折り返し納期のご連絡をさせていただきます。

一週間ほどかかる場合もございます。ご了承のほどお願いいたします。

 

それでは。お天気もすぐれませんが、今日も一日素晴らしい日になりますように。

 

 

Eri?

 

 

 

 

 

スニーカーも新調しました☆ とても走りやすかったです♪ 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP