彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

夢を叶えるstone☆ハーキマーダイアモンド☆彡

更新日:2016/07/24

こんばんは

昨日は、四柱推命の第一回目の講座でした

前日に飲み会だったという生徒さんも、眠くなるかと思ったらすごく面白くて

全然眠くなかったと、仰っていただけて、私も一安心です

前のめりで参加されていましたね 「なるほどー」が多い話がたくさんで、

私が鑑定してみて感じることなども盛り込んでお話をさせていただきました。

教えている私も、生徒さんの新しいものを学ぶパワーを改めて受け取って、とっても楽しい時間でした

 

皆さんが空いている日を選ぶので、次の予定をみなさんで決めるのも彩石屋らしくていいですよね☆

また次回まで、しっかり復習をしておいてくださいね

 

最近おススメしているのが、水晶の最高峰のエネルギーを持つといわれている

ハーキマーダイアモンド

 

可愛い揺れるピアスを作りました

12000+tax

(パーツはsv925)

 

水晶だと物足りない、、というパワフルな方におススメしたり

水晶だとパワーが足りないという、強めの後押しが必要な方など

エネルギーに癖がなく、ストレートに届くので、着けている本人にも迷いがなくなります。

 

とても好きなストーンの一つです

 

ハーキマープラスstone、あなたはどの石が気になりますか?

 

 

シトリン... 第3チャクラに対応するので、丹田にエネルギーを注入してくれます。

パワーが弱まっている、気持ちを明るくしたい人に。

明るいエネルギーは“良い人脈”、“良い仕事や金運”を呼び寄せます。

 

 

ピンクトルマリン...幸せ力を上げたいならこのstone女性性を高め、対人運の改善にとてもお勧めです。

最近幸せな気持ちになれていないかも。。そう思うことはないですか?

自分を労わり、心を満たして、満足感を注いでくれます

 

 

ターコイズ。。。 何か後ろに足を引っ張られるような出来事はありませんでしたか?

あなたを開放し、自由にしてくれるstoneです。

もっと壁を取っ払ってもいいのでは?

 

 

ガーネット。。。少し自信がなくなったりしていないですか?

私はまだまだやるべきことがあって、それに向かって突き進みたい

心に迷いをなくし、新しい世界へ飛び込むパワーをくれますよ

 

 

アイオライト。。。少し混乱していたりしていませんか?物事を一度整理してみてもいいかもしれませんね。

冷静さ、心に静けさを与えてくれます。イライラしやすい時にもお勧めです。

 

 

あなたはどのハーキマーの気分ですか?

 

さぁまた明日から一週間頑張っていきましょう

 

 

彩石屋のあたりは絶妙なポケモンスポットで、常時花盛りです私もちょっとやってみました

大国魂神社も、ジムと化しています。。。神社にモンスター、、、まぁ架空の世界ですからね

 

 

普段あるかない人が歩いたり、外へ出ない人が出たり。

ファミリーでお出かけしているのを見ると、悪くないな〜って思います。

マナーはちゃんと守らないといけませんね

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP