彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

吉祥風水財布「彩」 小銭入れが入荷しました☆彡

更新日:2016/11/27

こんにちは!大変お待たせしておりました、彩石屋オリジナル風水財布の小銭入れが入荷しました!

 

可愛いです

 

 

お金と縁を繋いでくれるチェーンをお付けしています。

小銭入れは、お財布とよりお金を呼ぶ力は弱いです。

ですが、tokiちゃんのブログにもありましたように、お財布と小銭入れは、社長と従業員の関係です。

しっかり連携をすることで、良いお金の廻りを生んでくれるんです。

 

お札は社長のようにゆったり構えて、

従業員である小銭入れは、出しゃばりすぎず、フットワークも軽く頑張ります。

 

このチェーンの先にあるのは、なんと『馬蹄型』のキーホルダーです。

幸運を溜め込み引き寄せる、安全のシンボルです。

 

そしてチェーンは『人脈を作る』『ワンランク上の人と出会う』など

風水的にも繋げる力がとても強いんですよ。

 

 

裏には、彩石屋オリジナルのマーク☆

人との縁を繋ぐ、お金を繋ぐ、エネルギーの高いマークが入っています♪

 

 

中も、十分な大きさがあってとっても使いやすそうです!!

両サイドにポッケもあって、これこれ!!と思いたくなるデザインです

 

各色のラインナップです

 

 

こちらは『白檀』 ホワイトベージュカラーです

 

長財布をお持ちでない方はこちらからセットでご注文ができます。

吉祥風水財布「白檀」 長財布×小銭入れセット 32800円+税

 

 

府中店は白が二色入っています。こちらは、アイボリーホワイトカラー

吉祥風水財布「ムーンストーン」 長財布×小銭入れセット 32800円+税

 

 

左が「ムーンストーン」 右が 「白檀」 になります。

ムーンストーンの方が柔らかいホワイトになります。

 

 

『ローズクォーツ』 桜ローズ♪可愛らしいです

 

 

吉祥風水財布「ローズクォーツ」 長財布×小銭入れセット 32800円+税

光の加減で濃く見えますが、淡いピンクカラーになります。

 

 

『アメジスト』 ピンクラベンダーのカラーになります。

 

 

吉祥風水財布「アメジスト」 長財布×小銭入れセット 32800円+税

 

 

 

吉祥風水財布「翡翠」 長財布×小銭入れセット 32800円+税 

『翡翠』 ロイヤルグリーン

落ち着く『木』のエネルギーです。

 

 

吉祥風水財布「リーズクォーツ」 長財布×小銭入れセット 32800円+税 
こちらは『モルダバイト』 ブラックグリーンカラーです。

 

 
『菩提樹』 のキャメルブラウンカラー

 

吉祥風水財布「菩提樹」 長財布×小銭入れセット 32800円+税

 

 

吉祥風水財布「モリオン」 長財布×小銭入れセット 32800円+税

 

本日出荷ご希望のお客様は、16時までにご連絡をお願いいたします。

 

iroishiya@yahoo.co.jp

LINE@: @mpu4598p

 

バタバタと遅くなってすみませんでした!

 

お店にもぜひ見にいらしてくださいね。

お待ちしております♪

 

 

Eri 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP