彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

健康に近づける心の安定を…姫川薬石

更新日:2016/08/23

こんにちはtomoです。

昨日の台風は関東直撃みたいでしたが、大丈夫だったでしょうか?

私は少し前からまた実家に帰ってのんびりタイムを過ごしております。
東京とは時間の流れが違うのを感じます。

さて今日は姫川薬石。

10ミリ

14ミリ

(写真はないのですが、新たに8ミリも入荷しています)

この石初めて出会いました。

ベージュの色味がとてもあたたかくてかわいらしい。
癒し力をビシビシと感じます。

薬石ということで病気〜特に免疫力を高めたり、細胞の再生能力をあげたり、痛みを緩和してくれるそうです。

あと、やっぱりリラックス・ヒーリング効果が!
私が感じた癒し力はこの効果だったのですね。

私がお休みする前もですが、たくさんの病気の方に彩石屋でお会いしました。そして実家に帰った後に行った酵素風呂でも…。

天然石は医学的根拠はありませんが、つけることで心が落ちつき快方に向かっている方もたくさんいらっしゃいます。

信じるものはなんとやらといいますが、最終的にやはり心と体は繋がっているもの。
体をお医者さんや薬で治そうとしても心がついていかないとなかなか病気の根源は撃退できません。

病気になると心が落ちつかなくなるもの。四六時中病気のことを考えて落ち込んでの繰り返しで心は休まりません。
そばで支えてくれるひとがいると自分の弱気を補ってくれて頑張れますが、いざ1人になるとまた悶々としますよね。

そういうときにパワーストーンは自分の心に寄り添い葛藤している自分をそっと応援してくれます。
1人じゃないって心強いですよね。

そして病気に強い石といえばガーデンクォーツ!
なので一緒につけると相乗効果でパワーアップします。


今、ガーデンクォーツを持っている方は姫川薬石一緒につけてみてくださいね。

最近は夏風邪の方多いみたいですね。
クーラーが効きすぎの電車やお店に長時間いて外に出るとクラクラしますもんね。

日々の気温の変化に対応できる体作りをしないといけません。

健康な食事、適度な運動、質のいい睡眠。
そして免疫力アップ効果のある姫川薬石をお守りにすると心強いと思います。

健康に近づけるこころの安定のために是非パワーストーンを取り入れてみてくださいね。

それでは今日はこのへんで。

tomo

健康的にもりもりサラダランチ?
乳製品や白砂糖を使っていないお菓子もありました^_^ 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP