彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今日は母の日☆感謝を贈る彩石屋ギフト。

更新日:2017/05/14

こんにちは。

さて今日はいよいよ母の日です。

 

日頃なかなか言えない感謝の気持ち、伝えたいけど伝えられない気持ちってあると思います。
でも、今しか伝わらない気持ちもあるのです。

そのあなたの心の奥の想いを彩石屋のオリジナルギフトで伝えてみてはいかがでしょう。

娘や息子からもらうプレゼントは格別に嬉しいと思います。
プレゼントを選んでいる時間、その間に考えてくれている時間があるだけで嬉しいですよね。

母の日用に特別ラッピングも承ります。

今回は健康、癒し、金運にしぼり母の日用のブレスレット、ストラップ、ヘアゴムを作りました。
(もちろんオリジナルで作ることもできますのでお気軽にご相談くださいね)

ブレスレット
健康


 
癒し

 

金運

 

 

サンキャッチャーストラップ

 


癒し、健康、金運

ヘアゴム


健康、金運、癒し

その他、母の日用ギフトはこちら→

ホワイトセージハンドクリーム


毎日家事で手荒れがひどいお母さんに。
ホワイトセージ練り香水

なかなか自分のことにかまっていられないお母さんに。手首、二の腕、耳の裏にさっとつけるだけで気分もリフレッシュ、香りでリラックス、
ホワイトセージバスソルト


疲労がたくさん溜まっているお母さんに。
バスソルトでしっかりと汗をかいてデトックスしましょう!

 

ホワイトセージボディミスト

汗をかきやすいこれからの季節に。お肌の乾燥にもよいですし、爽やかな香りなのでお風呂上がりにもよいですね。

 
母の日のギフトまだまだ間に合いますのでお気軽にご来店くださいね。

 
それでは今日はこのへんで
tomo


息抜きカフェ🍰?? 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP