彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ハワイ日記☆ 〜ハワイ島編〜

更新日:2010/03/02

を、書いてみます。

どうもtomoです。こんにちわ

またアップしま〜すっていいながら、アップしない可能性も多いにあるので早めに早めに

写真は、ハワイ島マウナケアツアーのサンセットではなく、サンセット後

サンセット中のものより色のグラデーションがすばらしかったので

素敵〜でしょ

マウナケアとは太平洋最高峰の山らしいです

標高4,205mもあり、酸素がかなり薄〜いです。

私、もちろん富士山も登ったことも無ければ、何千m級の山に登ったことなんて一度もなく、

高山病が心配。

でも、水を少しずつ飲むと大丈夫みたいで、2000m超えた所からチョコチョコ〜チョコチョコ、

気休めにビビりながら飲んでいました。

すると〜ぜんっぜんだいじょうブイ(←古い

結構ビビりすぎな私、なんだか恥ずかしい

山頂に到着すると、宇宙に近い幻想的なサンセットを満喫〜〜〜

なんだけど、、、

さむ〜っ

山頂はマイナスになるから防寒着を着まくって完全防備でしたが、

さむ〜っ

でも、負けるわけにはいかない

だから、写真パシャパシャ連打ですよ、もう。

実際に見るより連打の方が忙しいくらいで(笑)

デジカメと携帯のダブル撮影ですからそりゃあもう忙しいです、はい

そしたらあっという間にサンセット。

沈んでました。

でも、なんかすっごい素敵な神聖な気持ちのいい空間に、

立っているだけで、すごい幸せなんですよ

そこにいるだけで、全身が浄化されてく感じ

それで、気持ちよくなりすぎて、、、

置いて行かれそうになりました。

いくら気持ちいいとはいえ、あそこで夜を明かすのは危険です

でも、それだけ時間を忘れて無になれる貴重な時間を過ごせました。

気がついたら涙がじわ〜っとでる感じ

いろんなことに感謝です。

ここにこれて良かった

いろんな偶然や必然が組み合わさって、

ここに立てたことに

感謝です

ここはかなりおススメです。

とくにカップルには

そして、星空観察にて、満月ではなかったけど、

つけてきたブレスを友人みんなで天にかざして浄化〜

きっとパワーストーンブレスも喜んでるはず

そんな素敵なマウナケアツアー日記、

読んでくれてありがとう

では、またね☆

tomo

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP