彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

サーキュエッセンスのオーラ測定イベント・レポ☆

更新日:2016/12/21

先週の16,17日の2日間、サーキュエッセンスのオーラ測定イベントにはたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

2回目の方は前回ご参加の7月に比べて、オーラのカラーが全く違う方も多くいらっしゃって、

この5ヶ月、どう過ごしてこられたかを確認する機会となったようです。

 

オーラって目には見えないですよね。ですが、人ってなんとなく自分のオーラがどんな色になっているか、実は分かっている気がするんですよね。

私は最近珍しく赤い色の服を身に着けているんですが、なんと、オーラが赤くなっていました。

【赤】はリーダーシップや生命力、行動の色です。まさに今そんな状態です。

周りを巻き込む強さがないといけないと、ここ数ヶ月、感じることが多々起こりました。

それは周りに合わせたりするんじゃなく、自分で道を作っていくように動かないといけないような事でした。

たぶん、それが分かっていたんでしょうね。京都の旅の服も赤でしたし。きっとそれが分かっていたんだなぁと思いました。

 

さて、このオーライベントでの目的は、『本質の自分を知る』ということに焦点を当てています。

パワーストーンを使ったり、サーキュエッセンスを使ったりされていることも勿論ですが、

今感じている自分の生き方がそれで合っているの?を知っていただきたいと思っています。

 

こんな風に、モニターを眺めながら、カウンセリングを受けます。

 

自分のことって、あまり良く分からないというのが本当のところだと思います。

どういう方向に向かえばいいか、何を自分は本当に求めているんだろう?

が分かったら、何をしたらいいのかが分かりますよね。

 

パワーストーンも身につけず、オイルもつけない素の状態でまず見ます。

 

すると、【本質の自分】(内側にあるオーラの色) と 【周りに見せている自分】(外側のオーラの色) の、

ギャップがあることが分かります。

その差が大きければ大きいほど、ストレスを抱えてしまったり、物事がうまく動いて行かないということにも繋がっていきます。

 

このオーラ測定は、オーラの色以外にも【チャクラ】のバランスを見ることができます。

今回、多かったのが、【第2チャクラ】 と 【第5チャクラ】が弱っている方です。

弱っていなくても、サーキュエッセンスの香りを嗅いで、この番号を多くの方が選んでいかれました。

 

第2チャクラは、骨盤の中央にあります。女性の子宮あたりがここになります。

環境の変化に敏感なチャクラで、変化に対応できていないと乱れたりします。

お金の問題、人間関係の問題、自尊心を失うことがあったり。

 

樹木でいうと、根でもなく、葉っぱでもなく、【幹】が第2チャクラになります。

 

幹っていわれると、なんとなくイメージが付くと思いますが、幹がカスカスだと、葉っぱに栄養がいかないし

幹が機能していないと、根から栄養を吸い取ることができませんよね。そんな重要な場所です。

 

 

外側がグリーンになるのは、周りとの調和を取ろうとしているということです。

内側の楽しそうなイエローや温かみのあるオーラの色とはすこし違うようです。

でも第5チャクラの喉の部分は、第5チャクラらしい色で真ん丸です。

なので、周りの人に言いたいことを伝えきれていなかったり、自己表現が出来ていないということではなさそうです。

こういう時に、サーキュエッセンスを嗅いで、何を求めているのかを知るのです。

自分が今の状態に必要なアロマを、潜在意識で分かっています。香りは潜在意識に反応するんですよね。スゴイです☆

じっくりカウンセリングをして、アロマで瞑想をすると、作っていた自分を取っ払って、本当の自分の姿が見えてきます。

 

 

いろんな色のオーラの方がいらっしゃいます。

 

凄いなぁと思うのが、サーキュエッセンスを真面目に使っていらっしゃったり、定期的に彩石屋に通ってカウンセリングを

受けてきた方は、何もしなくても整っていらっしゃる方が3名ほどおられました。

こういう方は、業者さんも稀だと言っていましたね。

 

去年から、ずっと上手く行ったと思えば壁にぶつかり、それでもめげずに頑張って、自分らしさに出会ったお客様が

最終仕上げのように、業者さんも「見本より綺麗」と言ったオーラとチャクラが出ているのを見た時は、本当に嬉しかったです。

 

大事なのが、心で嫌がっていることを無理してやらないこと。

それでもやらないといけないことばかりなのが、人生です。

その差を埋める為に、彩石屋に通って調整していただければ、きっと、

あなたらしく生きることが出来ます。

 

そう生きていくのは私の力ではなく、自分の力です。

不安や心配な事、出来ない!って思うことがどっとのしかかったり、頑張っていても思うように動かないことが起きたり。

それをどうすればいいのかを、ティーチングしていくのが、私の得意とすることです。

 

人生の主役は自分です。

 

周りがどう言おうと、振り回されようと、自分を生きてください。

 

自分らしく生きて、自分の人生を楽しむこと。

私自身も、それを目標にしています。

 

自分らしさに出会うまで、あなたは何合目にいますか?

何となく思う数字が、現在地です。

 

もう一つ段階を上げるには、何が必要でしょう?

それを、2017年の目標にしてくださいね。

 

私は先日、2017年の目標を設定しました!

また皆さんと目標設定の会を開けたらと思います。

 

 

 

来年は、とうとう始まる大きなプロジェクトが始動しますよ〜

最近は、やることが分刻みです。blogも書いて、講座も開いて、占いも出来るよう、体制を整えていきたいと思います。

目指せ、キャパシティーup〜

 

 

年末年始の営業のお知らせ

 

2016年は12月29日(木)まで営業となります。

年明けは1月2日〜です

 

まだ最後の追い込みでお仕事がお忙しい方がたくさんいらっしゃると思います。

体調など崩されませんよう、バランスを取りながら、頑張ってくださいね。

 

 

それでは

 

 

Eri

 

 

 

 

大人気の日本の縁起物御守り

鳥居が私に続いて二つ目出ました素晴らしいです

お仕事が大変で元気がありませんでしたが、見守ってくれていますよ!大丈夫です!

加工して、紅白のプチストラップにしましたよ

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP