彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

インスピレーションブレスレット*雲のホワイトオパールとラリマーのブレスレット*本日22時upです♪

更新日:2016/09/10

こんばんは☆

夕方から生憎の雨模様となりましたね。

その時、打ち合わせで公園に出掛けていましたが、とっても気持ちがよかったですよ〜♪

 

また素敵な企画を考えていますので、楽しみにしていてくださいね(^o^)/

 

 

今朝お知らせしておりました、インスピレーションブレスレット。

写真が出来上がりました!

今までの作品は全て完売しております。

素敵な方たちの元へ行って、素晴らしい働きをしてくれているようです。

ありがとうございます(^-^)/

 

 

インスピレーションブレスレット

*雲のホワイトオパールとラリマーのブレスレット*

こちらは完売となりました。

ありがとうございました

 

真ん中は、雲のような『ホワイトオパール』

ふわりとした雲のような模様と、透明感のあるほんのりブルーのオパールのコントラストがとっても可愛いです。

きっと同じ石を見ても、こんなに「可愛い!」って思えないかもしれません。

石を探していると、こういう出会いがあるから楽しいですね。

 

このオパールは、対人関係を穏やかにしてくれ、

意地になったり素直になれない気持ちをふっと緩めてくれます。

 

 

隣の『ラリマー』は、まさに頑張りすぎている状態を変えてくれるので、

少し周りが見えなくなっているときにもお薦めのストーンです。

 

見ている世界が狭かったなとか、少し離れると気づくことってありませんか?

少し広い範囲で物事を見せてくれますよ。

 

 

今回、インスピレーションが湧いてこの子たちを並べていくとき、

ただのフワッと優しい石だけじゃ何かダメな気がする、って思っていました。

 

そこでこれ!って閃いたのが、この宝石質の『サファイア』です。

 

スキッっとスカッと、頭の中を爽やかに

それでいて、ふんわりの石たちとちゃんとエネルギーが混ざる石のイメージにピタッときました。

 

 

後ろは『ヒマラヤムーンクォーツ』

エネルギーもあって、他の石に負けない個性のある石です。

 

すこ〜しグラデーションになっているのが素敵です。

ちゃんとまとめてくれています。

 

 

9月って、小切り替えの月ですよね。

お店でもお直しに来られる方がとっても多いです。

皆さん考えることは一緒で、少し流れを変えたいと思っています。

 

切り替えがパキッと上手くいかない。

そういう時もあります。

もやっとするのも、何か違うなって思いながら歩けばいいんです。

そうしたら答えが目の前に現れます。

それが良いことも悪いことも、全部自分へのヒントですから。

 

こうならなきゃ、っていう思い込みじゃなくて

自然に流れを受け入れられることって大切です。

 

最近塩ミストもそうですが、頭スッキリエネルギースッキリ系が、私が作っているものの共通点です。

 

きっと今必要なんでしょうね。

何かを少しでも感じていただけたら嬉しいです。

 

 

インスピレーションブレスレット*

雲のようなホワイトオパールとラリマーのブレスレット

 

この後22時よりカートがopenします♪

 

 

 

 

それでは。私はこれから経絡リンパマッサージにいってきます〜♪

はまりすぎてる?(;A´▽`A

遅くまで開けてくれて有り難いです?

 

では皆さまも素敵な夜をお過ごし下さいませ

 

 

彩石屋 :Eri 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP