彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

りらーっくす☆

更新日:2010/04/07

こんにちわ。

昨日はお部屋の大掃除

と、はりきっていましたが、ちょっと体調を崩してしまいダウン

いつもの小掃除ぐらいで終わってしまいました

身体がだるかったので、のんびり過ごそうと思いながら、

リラックスをするために使ったのがこれ↓↓↓

マッサージストーンです

手や肩のつぼおしに最適〜良い感じの先の丸みとストーンの重み、

ひんやり感がたまらなく気持ちいい〜

耳の後ろ部分から肩にかけてのマッサージが最高に気持ち良くて

かなりリラックスできます。

そうそう、こんな素敵なセットもあります。

マッサージストーン+さざれ+携帯用ポーチ→3900円です

桜のラッピングがかわいいのでプレゼントに最適

4月がスタートしてもう1週間、そろそろ疲れがたまるころですね

しかも毎日気温がかわって安定してません。

自分なりのリフレッシュ、リラックスを実践して日々健康でいられるようにしたいものです

そういえばemiちゃんも胃腸弱ってましたね

早く良くなりますように〜

そんな二人が今日はお店にいますので、よろしければ覗いてくださいね

tomo 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP