彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

くらやみ祭り!

更新日:2010/05/05

こんにちわ!

emiちゃん〜めちゃめちゃスローライフしてますね〜

うらやましい〜

でも、府中〜盛り上がってますよ〜

天気も良いし、お祭り日和

お祭りって私、大好きです

たいこの音とか、はっぴとか、出店の雰囲気

みんなウキウキしてるし、私もお店にいながらウキウキ

お祭り仕様にブレスを作っていく方もいるんです。

かっこいいですよね。

これは、戦国武将・直江兼続の家紋を中心に作ったブレス。

左は、クリスタルに、ポイントでホワイトオニキス(家紋は10ミリ)。

右は、クリスタルとブラックオニキスを交互に使っています(家紋は12ミリ)。

ほかにも、徳川家康、武田信玄、豊臣秀吉、織田信長とそろってます(12ミリのオニキスです)。

はっぴきて、手首にはブレス、これで大太鼓をたたいてる男の方をみましたが、、、

めちゃくちゃかっこよかったですよ

あと、、、お祭りの時期だけ来店される方もいて、

1年ぶりにまたきてくれたことに感動したり、

お祭りが縁で来店してくださる方もたくさんいて、

やっぱりウキウキします〜

あっ、またシャラシャラ音が聞こえてきました〜

見に行こうかな???

そういえば、ゴールデンウィーク今日で終わる方もいらっしゃいますよね?

思う存分楽しんでくださいね

彩石屋は明日が店休日です

お間違えなく〜

ではまた〜

(ピンボケですいません〜 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP