彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

自分を知るための四柱推命イベント☆Eriとマンツーマンで行う人生のパワーアップコンサルティング〜

更新日:2017/04/24

こんばんは!お久しぶりの夜の呟きです。今日は少し早めの時間です。

すっかり春を迎え、もう4月も終わろうとしています。早いですね〜!

最近何となく呟やけなかったのは、“変わりめ”の時期を感じていたから。

今年は何だか変化のスピードが早い!

 

自分を見つめる時間を作ってみると、出てくるわ出てくるわ。

そうか、まだこんな感情が残っていたんだ、、と言わんばかりでした。

 

なぜこんな感覚になるのかというと、明確なのは“前に進んでいるから”で、

明らかなのは、自分にとってストレッチな領域に入ったというサインだったということ。

 

平和なのもいいけれど、今の自分のままで居ればいいけれど、魂がそれを望んでいない。

意識しているないに関わらず、私の潜在意識が、そっちへ連れて行こうとします。

「ああ、そういうことなのか」と、流れに身を任せることにしました。

 

そういう時に私がまずやろうと思ったのが、【四柱推命で自分の星をみる】ということでした。

 

先へ進んでみると雑念が入ってきます。たくさんの情報も耳に飛び込んできます。

それらが入ってくれば来るほど、迷ってきて惑わされます。もうそんな感じでした。

『これは一度整理をしなければ』と思いました。

 

自分の星は分かっていますが、こんな風に感じている時に再び見てみると、「ああ、、そうだった、、、」と

飛び込んでくる情報が違うんですよね。

こういうときは、その時その時に必要な言葉を受け取ることの大切さを知ります。

 

耳にする言葉というのはタイミングです。

今、目の前に起こっている出来事も、何か大切なことを気づかせてくれるタイミングです。

 

今、もし私と同じように整理するタイミングがやってきていると感じるのでしたら、

今回のイベントは良いきっかけになってくれると思います。

 

 

少し前置きが長くなってしまいましたが、イベントの内容です☆

 

☆自分を知るための四柱推命イベント☆

〜Eriとマンツーマンで行う、人生のパワーアップコンサルティング〜

〜第1期生募集〜

 

開催日:2017年4月29日(土)・30日(日)・5月6日(土)・7日(日)

場所:彩石屋府中店(店舗へ来ていただける方のみの企画となります)

時間:?9:00〜10:30 (90分)

?11:30〜13:00 (90分)

*鑑定書作成のため、ご依頼は三日前で締め切らせていただきます。

料金:30000円+税 (一年間のフォロー付き)

エネルギーの交換を良くするため、お支払いは現金のみとさせていただきます。

 

(鑑定内容を元にブレスレットを作られる際は、後日お渡しとなります。

プロジェクト料金に別途ブレスレット代がかかります。)

 

 

ー内容ー

◎四柱推命を使って基本的なあなたの特性から、星の持つ表と裏の顔まで。Eriがあなたの見取り図をお作りします。

◎一つのテーマに絞って、とことん掘り下げてお話ししていきます。(ご希望のテーマを決めていただきます)

◎人生をパワーアップするために、あなたが持っている星の生かし方をアドバイスいたします。

◎運気の波に合わせて、これから一年間のあなたの行動プランを一緒に立てます。

 

 

ー流れー

・ヒヤリング…30分

・あなたの星の見取り図の解説…30分

・一年間の計画…30分

*ノートとスケジュール帳、筆記用具をご持参ください。

 

 

ー事前にお伝えいただきたいものー(ご希望日の三日前に送ってください)

?生年月日

?ご希望の占いのカテゴリーを選んでください

・仕事 / 恋愛 / 対人関係 / 家族関係 / お金 /

?カテゴリーについて、今あなたが思いつくお悩み、願いを書き出してください

?一年後のあなたはどうなっていたいですか?思いつくワードを書き出してください。

 

 

ーまだまだこれだけでは終わりませんー

『一年間あなたをバックアップします』

毎月末に、Eriからのフォローメールが来ます。

その際に、気づいたこと、方向転換のアドバイスなどをさせていただきます。

一年間、テーマは変わりませんので、テーマはしっかりお考えいただきお決めください。

(ご不要な方は、5000円引きとなります)

 

私が人生で学んだことをここに凝縮させて、全力でお伝えいたします。

*フォローの受付は、私のキャパ次第ですが人数を限定させていただく可能性がございます。

今後は私が皆さんに共有したいことを増やしながら、さらに良いものに変えていく予定です。

料金は今後変わる可能性もございます。予めご了承くださいませ。

 

 

☆こんな方にお勧めです

◎新しいことを始めたい

◎自分を知りたい

◎心から変わりたいと思っている

◎一生使える鑑定書を持ちたい

◎素直な方

 

 

★こんな方には向いていません

◎変わりたいと思っていない

◎他責の人

◎信じない

◎行動しない

 

 

普段、鑑定している四柱推命を、さらにマンツーマンコンサルティングという形でパワーアップさせることにしました。

これは、私が私自身にやってみて、本当に必要なことだったと感じたからです。

 

自分の見取り図が分かっていると、どうすればいいのかが見えてきます。

目標に進んでいけばいくほど、その分受け取る情報も多くなり、雑念が飛び込んできます。

 

迷ったときに時に戻ってこれる“あなたらしさ”の源泉を知る。

 

お店でお話しして思うのが、人は皆、自分の想像を超えた可能性を持っていることです。

「私の未来はどうなりますか?」

今答えると、こうなるでしょう、としか言えないことが、

この見取り図をよみ、その先へ進むためのブロックを壊していくことで

今では想像もつかない一年後を描くことができます。

 

このイベントは、私が答えを導くのではありません。

参加された方が、自分に気づき、自分の可能性を知り、未来を自分で作るという手順を追って、

私と一緒に、あなたの人生のストーリーを作っていきます。

 

今、自分自身の人生の棚卸をしてみたいと思っている方、モヤモヤして先が見えなくなっている方、

自分を知りたい、新しい可能性に気づきたいなど。

きっと、運命を変える、面白い時間になると思います。

 

ずっとずっと、私がやりたいと思っていた企画を、ようやく実現させるタイミングがやってきました。

一度占いをするだけじゃなく、今後もしっかりその方を見ていきたい。そんな思いがずっとありました。

ここ数年、私自身たくさんの学びをしてきて、私自身の準備ができたと、ここ一ヶ月思い、計画をしておりました。

私が彩石屋をやってきた集大成となるようなものにしていきたいと思っています。

 

一年間、私と一緒に、自分を変えてみませんか?

一緒に、自分の思い通りの人生を描いていきましょう!

あなたの夢を叶えるために!

 

本気で変わりたい方、人生の波を掴みたい方のご参加を、心よりお待ちしております。

 

 

Eri

 

 

*お問い合わせ先*

不在が多いため、メール、LINE@へご連絡くださいませ。

mail:support@iroishiya.com

LINE:@mpu4598p

 

ご応募の締め切りはご予約の三日前となります。

何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP