彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

自分の力はどんなもの?三種のアゼツライト入荷。

更新日:2017/01/16

こんにちはtomoです。
寒波で寒い週末でしたね。今日も冷た〜い風でしたが、青空だったので気持ちよかったです。
最近の私はというとお家の片付け再開。片付けても片付けてもなかなか終わらないですねー。100均がお友達??節分までにはスッキリさせたい!

さて本日の新入荷はアゼツライトです。

サチャロカアゼツライト
南インドのサチャロカ修道院の近くでとれる稀少なもの。彩石屋では初めましての石です。

アゼツライト
以前から彩石屋では定番のアゼツライトです。とても状態のよい綺麗なものが入荷しました。

ブラックアゼツライト
クォーツとブラックカルサイトが混ざったもの。
こちらも初めましてですね。

アゼツライトは自分のなかにある内なる輝きを外へとだしてくれます。持っている力を出し惜しみせずだしてくれます。ありのままの自分をだすことに迷いがなくなります。

2017年がんばらねば!と思っているかた、まだまだ今年ははじまったばかりなので今年をよりよく目標に向かって駆け抜けたいと思っているかたにはとてもオススメのストーンです。

またヒーリング効果もとても強いので、チャクラ全てを整えてくれる効果もあります。
体を壊しやすい方、心を崩しやすい方には一つあると心を支えてくれる頼もしいストーンですよ。

さてあなたの持っている力はどんなものだろう?が今日のテーマです。
アゼツライトは内なる魅力、才能、ありのままの自分を引き出す石。

でも、自分の力ってどんなものだろう?
魅力や才能はあるのかな?

才能なんてない、
自分は何もできない、できてない。
ひとをいつも羨ましく思う。

と思っている方いませんか?

いやいや魅力や才能はだれでも持っているんですよ。
どうそれを引き出すか。が問題。

自分の魅力は自分では気づかないことが多いかもしれませんよね。
ひとに言われてハッとすることもあると思います。
自分が知らなかった内なる魅力や才能がでてくることによって(気づくこと)人生がより豊かになるかもしれません。

今一度自分がやりたいこと、こうなりたいという人生を思い起こしてみてください。
どういう人生なら満足か?
自分に足りていないものはなにか?

魅力を引き出すことは自信にもつながります。

皆、最初からだれしも自信がある人はいませんよね。
自信はいろいろなことを経験して積み重ねできていくものです。
あっ、たまに根拠のない自信家さんもいますが…それはそれで良し。自信があるからこそ向こう見ずに一歩踏み出せるのは素晴らしいですものね。

話は戻りますが、自信がないからと言って全てをダメにする必要もないし、全てがダメなわけではありません。
だれしも必ず意味を持ってうまれてきます。

今苦しんでいる人はその意味をまだうまく探せていないのかもしれませんね。
メッセージがたくさんきているかもしれないのでメッセージを受け取るアンテナをしっかりたてておいてください。

なにもかもトントン拍子にうまくいく人生の人なんていないので、うまくいっている背景にはたくさんのことがあります。
人の人生を表面だけみたら羨ましく思うかもしれませんが、それにいたる過程はもしかしたらすごく大変だったかもしれません。

だから今苦しくても明るい未来はやってきます。信じて動くことが大事。
苦しくても自分のなかに未来の素敵な日々を思い浮かべること。未来の自分をこうなったらいいなと思い描くことは誰にでもできます。いわゆる妄想です。
自分は何者でもなく自分だということ。
人からいいなと思われるように日々歩んであなたの魅力を生かせる人生を手に入れたいですよね。

余談ですが、私の友人の話。
子供が小さいからととりあえずパートではじめた薬局の仕事。
オープニングスタッフだし、時間もいい感じ、近所だしと気楽に働きはじめましたが、
気がついたら薬のアドバイザーの資格もとりさらに上を目指して頑張っていました。そして先月ついに新店舗の店長に抜擢されました。 パートから一店舗をまかされるまでになるなんて!
子供は思春期真っ只中ですが、両立は大変ながらも頑張っています。
私には見えない苦労した部分もあるでしょうが毎日楽しく働き、一生懸命勉強し、資格までとり店長になった彼女は無敵の自信にあふれていました。
努力が報われたなーと。
友人としてキラキラ輝いてる(←本当にキラキラ自信オーラが見えるくらい出てました)のをみてすごいなと思いました。

魅力や才能は一晩で引き出せるものではありません。
その人の努力がいろいろな結果に結びつきます。
日々の積み重ねをめんどくさがったりやるべきことを後回しにしていませんか?

そういう方はアゼツライトの力を試してみてください。
また違った次元からのアプローチがあるので、目標に向かって行きやすくなるし、才能を気付きやすくしてくれますよ。高次元のパワーの強さはお墨付きです。

今回は雰囲気の違った三種のアゼツライト。
この石の感じ方は人それぞれだと思います。
なんとなく手にとってそう感じました。


サチャロカアゼツライト
こちらは突き抜けるパワーがあるように感じました。シャキッと背筋が伸びる感じです。
一本筋の通った生き方ができそうです。
常に自分浄化が必要なひとにはこちらはとてもオススメ。


アゼツライト(白)上
こちらはあたたかみのあるパワー。
それでいてしっかり前を向いていける強さがあります。ありのままの自分を見つめ直してくれるので今までのダメな自分を払拭して新たな一歩を踏み出せます。


アゼツライト(黒)上
こちらはどっしりと自分軸をしっかり持てるようなパワー。目標目的あるけどすぐぶれぶれになってしまう方や途中の寄り道、途中下車してしまう方にはよいです。
また思い込みや依存性のある方には自分の気づかないマイナスを吸い取ってくれます。

今回は3本違った魅力のアゼツライトが入荷しましたのでぜひ手に取り感じてみてくださいね。

それでは今日はこのへんで。

tomo


寒い日のおうどんは格別〜 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP