彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

禁じ手を使うことにしました。

更新日:2017/03/18

なんとなく、「これやっちゃダメなんじゃないか」という思い込みがあり

やってこなかったことがあります。

それは、“見えないエネルギーを見る事”。

 

どこか、人として生きるには、苦しみは自分で気づき、自分で解決していかなければいけない、とか

人生は修行だからとか、簡単に私が手を貸してしまうと、その人は倍の代償をどこかで払わないといけないんじゃないか

なので、パワーストーンとお客様を繋ぐ方法も、その範囲内でやろうとしてきたところがあったと思います。

 

だけど、ある人が、『その人に必要ならば必要な力が備わる』という話をしてくれて。

それって私にとっては何なんだろう?って考えていました。

それから2〜3年前からポツポツそういう話を耳にすることがありまして。ちょうど目眩の事件あたりからですね。

 

目眩と共に、ぐるぐる自分の軸が変化するような感覚。どうなってしまうんだろう、という不安。

その後、もうどうにでもなれ!と腹が据わった時に起こったこと。

『変化しなさい』『軸が違うよ』ということを体を使って、私のガイドさんが教えてくれたのだということに気づきました。

 

それからまた半端ない人数の方と交流する機会が増え、そこでたくさんの方から頂いたメッセージで繋がったもの。

こういう数々の気づきや流れを、惑わされず落ち着いて捉え、今自分が正解だと思うことに辿り着いている感じです。

 

そういう世界があるならあるでいいじゃない。

見える、分かるって言ったっていいじゃない。

多分、これが今必要な時代に入っていったのだと、そう思いました。

 

禁じ手だと思って、行かないようにしていた領域ですが、ここを見ないと説明できないことがたくさん出てきました。

そこに行こうとしたから見えてきたのかもしれません。

多分、今から変化しないととんでもない荒波がやってくると、肌で感じています。

 

私がこれを感じたのが、2010年。この年の春「もう一つお店を出さなきゃ」って強烈に思っていました。

得体のしれないざわざわが凄かったです。あの感覚を今でもよく覚えています。

tokiちゃんが前職をやめる話を聞いたのが秋。その翌年2011年の1月に心斎橋店をオープンさせました。

私のざわざわはこれだったのかと思った先に、真実がありました。

 

オープン二か月後の3月11日の大震災です。 府中店での営業はしばらくできませんでした。

ですが、心斎橋店が出来ていたお蔭で、この大変な時期を乗り切れたということがありました。

私は自分自身のざわざわを、とても信用しています。本当にそうなるので。

 

この数年、今の私になるまでにたくさんのヒントが転がっていて、それがどんな意味があるのか強烈に気になることを線で繋げていました。

そして今年やってきた、強烈に肌で感じる厳しい時代の予感。

その為に、必要な石や、必要な力が集まってきているんだなと思います。

 

無意識に来られているお客様も、よーく見ていると、準備している感じがします。

無意識に来られて、意識的に変化に備える力のある石を選んで行かれます。

 

それには、今まで禁じ手だと思っていたことを開放する必要がありました。

今の時代は、強烈に人を引っ張り上げるくらいの気持ちがなければダメだ。

それには優しさだけでなく、厳しいことも言わなければいけない。

 

私の準備の一番大きな事はこれでした。厳しさを備える事。

二年かかりましたけど、それだけかけただけあって上手になったと思います。多分!(笑)

 

Eriのカウンセリングをご希望の場合は、、、運命に任せてご来店ください☆彡

居ないのは居ないので意味があることも多いのです。。フフ

もちろんご予約、お電話頂いても大丈夫です♪

 

では、またお店でたくさんお話ししましょう♪

お休みなさいませ

 

 

Eri

 

 

 

今月の初めに岡山で、tomoちゃん、emiちゃんと奇跡の三人ランチをしました

相変わらず気が合います 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP