彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

波動を感じる石「ペタライト」

更新日:2017/02/23

こんばんは!大変ご無沙汰しております。Eriです。

節分が終わり2月4日の新しい年を迎えて、伊勢神宮参拝という、

とてつもないパワーを感じる機会を頂いて、人生が変わったと思うほどの変化を感じています。

今日はそのお話をしてみようと思います。

 

去年の年末。2017年の流れを感じながら、どんな一年になるだろうと、思いを巡らしながら ある石と出会いました。

『アゼツライト』です。

この石に触れて、この先に起こることが分かった気がしました。

ああ。今、これからの時代にはこういう石が必要なんだ、と。

 

何となくそう思っていて、その後の伊勢神宮参拝。

神様という存在を、ここまで感じられる場所があるのかと。

行ったら想像を超えた別次元のところでした。

何となく、それを感じて、その世界を知ることで、また更に思うことが変わりました。

面白いんですが、そうしていると、ヒントが行く先に落ちているんですよね。

そして、これかと。この石だったのかと。今とーーっても私がお勧めしている石があります。

 

それが、『ペタライト』です。

 

入って数日しか経っていないのですが、不思議と出した初日から彩石屋でもパワーのあるお客様が続々とご来店。

とにかく触って頂きたいと、触ってもらいました。

そうすると、面白いんですが、皆さん全く違う反応があって。

 

ある方は、ピリピリくる、ある方はお腹がぞわぞわしてきた、

あとはエネルギーが広がっていくような感じがする、など様々でした。

 

私はこの石と出会った時、非常に疲れていたんですね。重〜い感じ。

で、ペタライトはもう連れて帰るつもりでしたが、今まで入れたものは置き石タイプのものだったので、ビーズを触るのは初めてです。

どんなもんなのかと、思って触ったら

 

なんじゃこりゃ!!

 

でした。

私にまとっていたネガティブな重いものが、ぱーーん!!って、消えました。ほんとに。一瞬で。

それのなんじゃこりゃです。

 

その後、取れただけじゃなくて、気がボワンと、広がるんですね〜!面白いことに。

スーパーサイヤ人みたいなイメージです。もしマンガで書くのなら。

 

これ、私だけかと思っていたんですが、うちの新人のmichikoさんも凄いって感じる。

そして、「私、そんなに感じる方じゃないのに」ってお客様も感じている。

これは只者ではない、って確信しました。

 

ある方は、連れて帰った後何が起こったかというと、明らかな家族の反応が変わってきた、

笑顔が増えてきたし、動かなかったのに動けるようになった、という、一気に変化が起こりました。

ある方はピアノの先生。もう、「生徒さんの音が全然違うの〜♪」と仰っていました。

 

ネガティブな気をまといやすい方にも勿論ですが、周りを変えてしまうほどの波動があるので

人や環境を変化させたいと思っている方にもお勧めです。

何が起きるかは、その方次第。

 

自分はネガティブな気を受けていない、と思っていても、エネルギーを取ってみたら

「私、受けてた!!」っていうのが、よ〜くわかると思います。

 

ペタライト、気になりますよね。

こんな石です。

 

 

こちらのタイプは残り一粒。(12ミリサイズは全て売り切れました。ありがとうございました。)

ビーズを通せるチェーンも入りましたよ。

これすっごく便利です!!!

 

ペタライトは『天使の石』と呼ばれるほど、ピュアで高波動の石です。

とにかくぶっ飛びます。(笑) この石を伝える言葉がとても難しいのですが、

どーーーんと壁が飛んで、次元が違うエネルギーと繋がるように手を引っ張ってくれるのです。

もうね、そんな感じ。手を引っ張ってくれるんです。

手が出てきます。

違う領域の人が現れて、未知の世界を教えてくれるんです。

で、その人が分かりやすいやり方で、それを伝えてくれる。

 

私、何言ってるかわかります??(笑)

 

これを手にした方から、どんどんお声を頂いていますよ。

 

同じ石でも持っている波動が全く違います。

2バージョン入れまして、強力なのとふわっと優しいもの。

いま来られている方は強力な方ばかりで!あと一粒です。

 

 

柔らかい方は、まだ選べます。

ひと粒ひと粒持ってみていただきたいです。

 

 

写真を見るだけでもゾワゾワ、エネルギーがぶわっときます。

 

 

これは、彩石屋で初めて入れたペタライト。エッグ型なんです。(売り切れました。ありがとうございました)

この子を見てから、妙に気になりだしたのが始まりです。

 

どうぞ、触りにいらしてくださいね♪

 

すごい石、イロイロ入りましたので、また書きますね☆

 

それでは

 

 

Eri

 

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP