彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

【イヤシロチ】歩くパワースポット

更新日:2020/09/09

"持ち歩くパワースポット"

弥盛地(イヤシロチ)とは、
気が良い空間

気枯地(ケガレチ)とは、
気が悪い空間

神社や山、海辺など疲れたら行きたくなる自分にとってのパワースポットってありませんか?

ここに行ったらパワーもらえる
ここに行ったら元気がでる
行く前にウキウキする

など、

でも今はなかなか行けない時期でもあり、
ストレスが溜まっている方もいらっしゃると思います。

ストレスがたまる、余裕がない、イライラする、モヤモヤする…は自分も周りもケガレチになっている可能性があります。

癒されたいな…

心の奥底からでる本音を見逃さずキャッチしてみたら思った以上に疲れているかもしれません。

弥盛地(イヤシロチ)パウダーは

"パワースポットを持ち歩く"

というほど、快適で居心地の良い空間作りをしてくれます。
ケガレチにならないよう自分の周りに結界をはってくれます。
あなたに寄ってくる邪気を吸収して悪いものからも身を守ってくれますよ🌱

○こんなときに

・バックに入れて持ち物の浄化に
・空間のエネルギーチャージに
・睡眠時のサポートに
・身を守るお守りに
・天然石の浄化に
・土地の浄化に

疲れていると自分を含め周りもケガレチになっている可能性があります。
体が重くだるいのはそのせいかもしれません。
引き寄せたくないものを自然と引き寄せて心を動けなくさせているのはケガレチの仕業かもしれません。

気の良い空間にすると気の良い人やものが集まってきます。

自分の身は自分で守る。

自分自身をイヤシロチ化することで良いご縁とも繋がるはずです。

行く先々のお守りに。
カバンやポーチにいれて持ち歩いてくださいね✨

このパウダーは日本三大パワースポットと呼ばれる地域から集めた特殊素材を独自配合したものです。
珠州岬…波動の集合地
分杭峠…磁場の変動地
富士山…地殻エネルギーの放出地

気の良さ、エネルギーの高さはお墨付きです。

また、悪い気を吸収してイヤシロチ化するので、3か月に一回は交換をお勧めしております。

✨ただ今開催中のイベント✨

*数霊波動セラピー*

🌱心の癖を修正する波動week🌱

〜天王星の逆行による影響を逆手に取り心の癖を修正するW修正波動水で乗り切る!!〜

・開催期間:8/28 Fri~9/13 Sun
(世代天体5惑星逆行期)

・所要時間:1時間半〜2時間

・波動測定料金:15000円(込み)→初回イベント価格12000円(込み)☆残暑を乗り切ろうprice

8月15日から始まった天王星逆行は
運命を正しい方向に戻す役目があります。
あなたが本来の自分に戻れるよう心のクセとネガティブな感情を洗い流し修正して新しい時代を迎える準備をしましょう。

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#イヤシロチ
#ケガレチ
#お守り
#パワースポット
#感情
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP