彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • イベント>
  • 【イベント】オンリーワンエネルギー診断 〜あなただけの天然石と繋がろう〜

【イベント】オンリーワンエネルギー診断 〜あなただけの天然石と繋がろう〜

更新日:2021/07/08

揺れ動いた5月、6月前半を経て、7月。

下半期のスタートです。

 

どんな月になるかなぁ?

 

と赤ちゃんを連れてフラリと彩石屋に現れた店主Eriに聞いてみたら

 

「みんな仕掛けんといけんなぁ」(岡山弁です^ ^)

 

という言葉が返ってきました

 

"仕掛ける"

 

一瞬なんだろう?

と思いましたが、

 

私には

 

重い腰や心をあげてそろそろ動かないと

 

というふうに聞こえました。

 

 

2021年の後半戦が始まりましたが、6月まではしっかり吐き出すことがとにかく必要だったと思います。

 

吐き出すことで見つめ直せるし、リセットできます。

 

それを経てぜーんぶ出したら次はそろそろ仕掛ける、

 

つまり

 

行動する

何かやってみる

 

それはあなたのために、あなたの未来のために。

 

 

そして、7月は数秘でいうと「3

3は子どもの数字。

子どもは楽しいことが大好き!

 

感情に逆らわず一生懸命生きています。

 

エネルギー全開!

 

我慢して何かをするのでなく

〜しなけれはならないではなく

 

まず大前提に楽しむということが大切になります。

 

自分が子どもの心に戻ったことを想像して動くなんてもうできないと思っていませんか?

 

子どもは本能で動きます

大人は頭で考えた上で動きます

 

(Tomo)もいつも考えながら動こうとして考えすぎて動けなくなります

 

いつも大人になろうとして心とは違うことをやって苦しくなるのも

人間関係でいらない気を使いすぎて疲れてしまうのも

 

全ていらないエネルギーを使っているからではないのかな?と思いました。

 

じゃあ仕掛けるために、楽しむために必要なことは?

 

あなたのなかにあるエネルギーをあげること

↑↑↑↑↑↑

 

要らないエネルギーではなく必要なエネルギーだけを使うことなのではないかと彩石屋は考えます。

 

世の中はたくさんの情報がとびかい、選択することの大切さを日々教えられている気がします。

 

大事なことを選択するのも

自分の道を選択するのも

 

全てエネルギーではないのかと最近特に思います。

 

今年に入り、

エネルギーが合わなくなった

という報告を以前より多く耳にするからかもしれません

 

もうエネルギーが違うものを身につけたり、取り繕ったり、合わせたりなんて出来なくなってきているのだろうなと思います。

 

あなたが仕掛けるために大切なことは

あなたの未来のためにあなたに必要なエネルギーを知ることです。

 

 

エネルギーの合う人やものと繋がること、

その土台あるものは好きか嫌いか、

楽しいか楽しくないか、です。

 

 

必要なエネルギーを知り使うことで、あなたの行動が悩みや問題を必ず解決へ導くと私たちは信じています。

 

"エネルギーを大事にする"

 

これは目に見えないものだからこそ大事にしないといけないという風の時代ならではだと思います。

 

 

そこで今月は

あなたのエネルギーに合ったものを身につけて、あなた自身を底上げするエネルギー診断を開催いたします。

 

今のあなたに必要なあなたと合うオンリーワンのものを身につけることで、風の時代はあなたに味方してくれます。

 

みんな仕掛けないといけない

 

 

"みんなそろそろ自分のエネルギーに気づこうよ"

 

ということも意味していると思います。

世界に一人だけしかいない

 

オンリーワンのあなた

 

皆絶対と言っても過言ではないくらい良いエネルギーを持っています。

 

ただ要らないエネルギーを使い過ぎているだけ。

 

あなたの持つ良いエネルギーをうまく自分のために使ってみませんか?

 

 

💫本日よりご予約開始いたします💫

 

"オンリーワンエネルギー診断"

〜あなただけの天然石と繋がろう〜

 

【診断の流れ】

 

①エネルギーオーラのクリーニングをします。

 

②あなたの今の感情やエネルギーに合った色をカラーカードとペンデュラムで診断します。

チャクラの順番でみていきます。

 

 

③今あなたのなかにあるキーワードも同時にエネルギー診断していきます。

お金、仕事、対人、家族、夫婦、健康etc

 

 

④あなたにとって最適なアイテムをエネルギー診断していきます。

ブレス、リング、ピアス、ペンダント

 

複数個出た場合はそこからオーリングテストであなたに合うエネルギーの重要度をさらにしっかりと診断していきます。

 

以上の工程を経て+エネルギーカウンセリングを行いながらあなたに合うもの、エネルギーが上がる天然石をお選びいたします。

また最後に診断ミニ結果シートもお渡しいたします✨

 

また気になる天然石もあなたのエネルギーに合うものを診断しながら作成していきます。

 

【期間】710日(新月)〜7月31日まで

 

【時間】1時間〜

ブレスレットを作成の方はさらに+1時間ほどを見てください。

 

【料金】オンリーワンエネルギー診断(カウンセリング付き)

初回限定価格3500+税

 

エネルギーブレス、ピアス、リング、ペンダントをお買い上げの方はエネルギー診断料金は割引きさせていただきます。

 

 

余談ですが、私は以前助産院で漢方薬を処方してもらうときに、全てオーリングで薬を選んでいました。

 

それはなぜか?

 

必要なものは自分の心と体が全て知っているからです。

 

頭で考えるのではなく心から欲しているものを取り入れること。

 

あなたの心や体とうまく繋がれば体に入れるものも身につけるものもかなりの効果を発揮してくれるのではないか?

 

と思います。

 

実際に私がそうでした。

あなたの持っているエネルギーをあなた自身に教えてもらう

 

そして、エネルギーの合うものを取り入れることでオンリーワンの自分に気づく。

 

それが動くということに繋がります。

 

下半期スタート、冬至にはまた大変換期を迎えるそうです。

 

それまでに必要なエネルギーを知ること、オンリーワンに気づくのは出来るだけ早い方がいい。

 

今の世の中だからこそ本当にそう思います。

 

運命の方のご予約お待ちしております⚡️

 

 

お問い合わ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP