彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

『LIFE』

更新日:2016/04/04

生きているうちに、あなたはどれだけの〈挑戦〉をしてきましたか?

手に入れたかったものはありませんか?

はめを外すほど、がむしゃらにやってきたことはある?

自分が生きている中で、こんなにばかげたことをやってきたことはあるだろうか。
そのばかげたことが、どんなことに繋がっているなんて、想像したことはない?

もしこの好きな相手と付き合えたら。
もし自分が超素敵な人物だったら、今と同じことをしているだろうか。
自分が素敵じゃないからできない?
だからやらないの?
それでいいの?

この映画を見ていると、いくつもの「自分への問いかけ」が始まります。
この主人公の人生の転換の時を、2時間半という短い時間で体感できる
ドキュメンタリーのような作品です。

わからないよ。自分に何ができるかなんて。
やりたいことがたくさんあったはずなのに、たくさん置き忘れてきたことがある。
それは見ようとしなかった自分の姿かもしれない。

見ようと思えばみれていたはずなのに。

人は、自分がみたい世界しか見ることができません。

だけど、人生の数々のきっかけで、それを見なきゃいけないチャンスがやってきます。

自分に何の得があるのか?
打算で、損得勘定で計算していたら、それには絶対出会えないでしょう。

主人公の純粋さ、意外な度胸と、タイミングが悪いようで良い。

楽しくてドキドキハラハラして、感動する。素晴らしい映画の一つ。

初めの映画紹介は、これにしようってずっと決めていました。

そういう自分に出会いたい時、人生に迷いや不安が出て来た時。
とても勇気がもらえる一本になると思います。

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP