彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「運気アップはこの形❗️」

更新日:2020/09/27

こんにちは、Michikoです。

今日は「形編」のお話。

 

数字で縁起のよい数字といえば、皆さんどの数字を想像しますか?

 

末広がりの「八」
8を横にすると、無限大♾

8・八にまつわる縁起について、日常的に意識なさっていることが多いと思います。

 

風水では、八角形が最も縁起の良い形とされています。

 

八角形は、八方位を守って運を引き寄せ、身を守ることができる形。

悪い気を跳ね返し、邪気を寄せつけず、すべての方角から幸運を引き寄せるパワーがあるのが、八角形です。

 

八角形は、「運気アップ」させる形‼️なのです。

 

八方は八方向に広がる宇宙空間全体を表す言葉でもあり、八方位の運気を呼び寄せるんです。

・北…仕事運、良い収入運
・南…名声、出世運
・東…健康
・西…子孫繁栄
・南西…母親を表す、母性
・北西…父親を表し、出世運も
・南東…富
・北東…知識

それぞれの方位に意味を持っています。

 

森羅万象(あらゆる現象、宇宙に存在する一切のもの)を捉え、宇宙の成り立ちを象徴する数「8」

 

森羅万象からエネルギーを引き寄せることができる形

 

それが、八角形なんです。

 

こちらのペンダントトップは、隕石のギベオンに水晶でコーティングされたもの。

水晶は、浄化とギベオンのエネルギーを倍増させる縁の下の力持ち役もできるんです。

 

ギベオンの持つ「宇宙につながる力」と八角形、そして水晶トリプルパワーで運気アップ✨

 

運気の好循環を作りたい方におすすめのアイテムです。

 

 

【八角形Octagon×ギベオン】

なんといっても運気アップ‼️幸運を引き寄せるパワーは絶大です。

他には、

・浄化…波動を高め、生命エネルギーをあげます。気を上げて、運気をあげ、運気が好転するパワーを与えます。

・魔除け…波動を高め、悪い気から守ります。不安や恐怖を取り除く効果もあるので、邪気の影響を受けにくくします。

 

波動をあげる簡単な方法は、「笑う」こと。

ハハハッー😊

末広がりの八と同じですね〜✨

 

〜ギベオンペンダントトップ〜
Size: 13ミリ
水晶コーティングされています

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP