彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「迷ってはダメ!即、行動です‼︎」

更新日:2019/11/14

「動かないとだめだよ」というメッセージがやってきました。

 

どうやら宇宙は待ってくれないようです。

 

何か見えない力が突き動かします。

 

早く動こうよって、周りからじわじわとやってくる。

 

迷っててはダメ。

 

すぐ行動しないと間に合わない、、、

 

そんな流れが来ています。

はじめの一歩、

それは動くことです。

 

アクションを起こすと、

事は動き出します。

 

さて、どうしよう?

と、次の手を考えながら、

障害ならぬ「壁」が立ちはだかる。

困ったぞ、、、こうしたいのだけど

何かよい術がないかと

思っていた矢先に

メッセージがやってきました。

 

八方塞がりでどうしたらよいのかと、

思案にくれていたところに、

やってきたメッセージは、

「もう動くしかないよ」

でした。

 

今の時代の流れの早さは、

待った!がきかないようです。

 

それも迷っていてはダメなんです。

 

迷っていても、何かに突き動かされます。

 

どんなに大変なことでも、

流れがきたのでしたら、

その流れにのって、

向き合う。

 

「今できることをする」

 

これしかないように思います。

 

動かないでいることで、何かを変えることはできません。

 

ほんと、不思議で、

「決めて」

自分が「動き出す」と

いろんなものが動き出すんです。

 

しなかったことを悔やむ未来はいやだって思ったら、

そこは、

やはり行動するしかありません。

 

人は、過去の体験から多くを学びます。

 

今をよりよく生きるために、過去の体験や学びがあるのですから、

これを活かさない手はありません。

 

また、今選択した感情によって次に起こることが変化してきます。

 

今のあなたの選択が、あなたの未来に影響を与えます。

 

今の生き方が、未来を明るいものにも暗いものにもするんです。

 

今日の今の自分は、さまざな選択の結果です。

 

あの時、ああしていればよかった

こうしておけばよかった、、、

後悔先に立たずです。

 

後悔しないためには、

その時のベストを尽くす。

 

この先を心配するのではなく、

行動できないことを心配したほうが

いいかもしれません。

 

あなたが思い描く未来に近づくためには、

行動しかありません。

 

今できることを一生懸命する。

 

ふと、こうかなぁって気にかかることがあれば、

迷わず行動です。

 

結果は気にしないこと。

 

行動することに意味があるのですから。

 

 

新しい自分へ〜行動から変化を✨
オリジナルブレスレット

レピドクロサイトインクォーツ×アンデシン×インカローズ×ローズクォーツ×ピンクパープルトルマリン×ルビー×サンストーン×水晶の組み合わせです。

洞察力、直感力を高めて、本当の自分に近づく変化を促します。自分の中心にある壁を壊す勇気を授け、新たな一歩を踏み出すことをサポートしてくれるでしょう。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP