彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「親の因果と子の因果」

更新日:2022/08/07

 

 



彩石屋店主Eriの夜の呟き🌃

 

〜桜子さんに聴いた視えない世界のこと〜

「親の因果と子の因果」


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


なぜこんな事が自分の身に起こるんだろうと思った時、誰かの何かのとばっちりのように感じる事があります。

私自身、幸せな家族とは程遠い時代もあったので、なぜこんなに皆んなして不幸になってるんだろうと、親を責めた時代もありました。


そんな自分の人生を振り返って、何故こんな事が起きたのか、とても長い間思い続けてきました。

普通の、一般常識では片付けられないような事が起こり続けると、最終的には『視えない世界』に辿り着く方が多い様です。


私は、完全にそうでした。


過去の私の人生のテーマの大半を占めていた家族のこと。これを解き明かすべく、桜子さんにある質問を投げ掛けました。

 


「親の因果が子に行くことってあるんですか?」

 


桜子さん、少し考えた後、教えてくれました。

「親の因果が子に行くことは基本的にはありません」

 

 

それを聴いて、私はかなり驚ました!

だって、あの出来事もこの出来事も、自分が経験した事は親の因果では無かったって言うんですから!

 

親のせいだと思っていたのは何だったのか、、、

じゃぁ私は一体何を経験したの?

沢山の過去の出来事が頭を過ぎりました。

 

 

そして桜子さんはこう言いました。

 

「親と子は似た様な境遇ではあります。性格は一緒です」

 

そうかぁーー、確かに。。。

 

子供の頃は認められなかった事も、大人になって確かに似てると、すんなりと受け入れられるようになったところでもあります。

悪いところも良いところも。

確かに似た性格の人が家族になっていると思いました。

 

そうしたら?なぜこういう経験をしたの?

と言うと、答えは

 

「全部自分の因果で起こった事です」

 

と。

 

因果は家族には飛んでくると思っていましたが、そうではなく、基本的に自分の因果で起きているんですね。

 

確かにその出来事そのものは同じ経験ではあるけれど、私がその出来事で受けたものと親が受けたものとでは、まるっきり景色が違います。

経験した内容の種類も違います。

 

そうやって考えると、親を恨んでいる人も減るかもしれないと思いました。

被害者だと今も思い続けている方の気持ちの行き場は、いつも自分以外の人が原因です。

 

親と子以外のことも、あれこれ自分の身に起こっている事は、自分自身の因果。

 

自分にはどんな因果があるのか。

様々な問題を解き明かしたい方は、ぜひ桜子さんの霊視鑑定を受けてみてください。

 

一生の謎が解け、人生が正しい方向に廻り出すはずですよ。

 

⁡ではでは。お休みなさいませ💤

 

Eri

 


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


この度、天野桜子さんをお迎えして、霊視ヒーリングサロンを開くことになりました。

ホームページがまだありませんので、彩石屋のSNSで桜子さんからのメッセージを発信させて頂きます。

貴方のお悩みや人生の謎、ご自身がどんな使命を持っているかなど、あらゆる気になる事を、霊視を通して教えて下さいます。


本当の自分を知れば、心も魂も喜びに溢れます。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。


霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸


🔮彩石屋・営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

⚫︎東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階


彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com



∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


『新たに詳しいメニューが加わりました!』


🔮霊視鑑定normal...60分38000円+税

・対面のみの鑑定となります。
・ご依頼は予約制となっております。

貴方の守護霊様と会話し、前世の霊視、未来の貴方が向かうべき方向をお伝えいたします。


🌸新メニュー🌸

🔮霊視鑑定silver...60分48000円+税

霊視鑑定の最後の10分間にエネルギーヒーリングを行います。



🔮開運パワーストーン霊視鑑定...1万円+税
いつでもご依頼可能です。遠隔で行います。
(パワーストーンの代金は別途かかります)

霊視であなたの性格やオーラを読み取り、貴方を開運に導くパワーストーンをお選びします。(一種類以上選定)

鑑定後のパワーストーンのご購入は、鑑定結果をお伝えした後ご注文が可能です。鑑定からご注文までお時間が経過しますと、お品物がなくなる可能性ございます。予めご了承下さい。

⭐︎鑑定結果はメールにてお送り致します。


🌸新メニュー🌸
🔮霊視鑑定桜子Special...80分58000円+税

霊視鑑定60分・除霊・開運パワーストーン鑑定の全てが入ったコースです。(直接鑑定のみ可能)



🔮ご依頼方法
※貴方のお写真をメールにてお送り頂きます。
※お支払いは店頭もしくは銀行振込が確認出来ましたら鑑定いたします。


✉️iroishiya@yahoo.co.jp
(ご依頼頂きましたら、振込先をお伝え致します)

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


🔮8月の鑑定空き状況🔮

カレンダー上の◯が付いているお日にちのご予約が可能です。

ご予約は、全て10時の受付が可能です。

詳しくはこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#霊視
#守護霊
#除霊
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP